« 3人のヒーラー | トップページ | 連休で »

悪霊ペア狩り

昨日は夕方にサブプリーストで野良1PT。

ラコン3FでのPTでしたけど、
狩り場は今まで使ったことの無い部屋でした。
でも、けっこうMOBも多くて、おいしいPTでしたw。

Rohan0720165923125b

 

 

 

その部屋はマグマが4匹湧くので、
狩り場としては、あまり人気がないのかもしれませんねw。

夜に再INすると、ユミコさんのサブキャラがINされていたので、
私もサードヒーラーで合流^^。

Rohan0720193312625b 

 

 

 

 

しばらくお話ししたあと、悪霊へペア狩りに行くことに^^。
ちょっと奥に入ったエルダーウルスくらいで、
LVもちょうど良い感じでした。

ユミコさんのナイトはかなり硬くて、
少しくらいMBが切れても、全然平気な感じでした^^。
それにナイトだと、やっぱり強いですね^^。
私もMBをかけつつ、ディバインビームで攻撃w。
片端からMOBを倒していって、4~5匹リンクされても、
全然危なげなく、けっこう良いペースで狩れました^^。

Rohan0721011828093b 

 

 

普段私は、PTでは回復支援のみなので、
私自身がMOBを攻撃するのは滅多にないし、
ソロ狩りの時でも、1匹倒すのにすごく時間がかかってしまうのでw、
昨日のように、次から次へとMOBを倒していくリズムが、
かなり楽しかったです^^。

次の日もお休み、ということもあって、
かなり遅い時間までがんばってみましたw。
ユミコさんも私も、満足できるレベルアップを、
果たすことが出来ました^^。

これからもぜひ、ペア狩り、ご一緒したいです^^。

|
|

« 3人のヒーラー | トップページ | 連休で »

コメント

なんか若い装備ですなw
さいきんは、ギルドに所属してないのかぬ?
私のほうはリネージュ2でまったりプレイチュ
ブログ作り直したのでよければきてねん

投稿: 蒼星石 | 2008年7月21日 (月) 18時26分

ちょっとギルドの方とお話をしていて書き込みおそくなりました^^;

悪霊でのPTありがとうございました^^
あの短時間でたくさんレベルが上がるとは思いませんでしたw
経験値600以上は稼げましたね^^

またペア狩りよろしくお願いしますw

ありがとうございました^^

投稿: ユミコ | 2008年7月22日 (火) 02時45分

>蒼星石さん
私も新鮮な気分で遊んでいますよw。
もう2ヶ月もギルドに入らずに、フリーで遊んでいましたけれど・・・w。

リニューアルブログ、拝見させていただきます^^。

投稿: 未紗都 | 2008年7月22日 (火) 09時07分

>ユミコさん
私も昨日の夜(今朝?w)は、
ログアウトしてすぐベッドに入ったんですけど、
なかなか寝付かれなくてw。
結局3時頃くらいまで、起きていたかもしれません・・・w。

悪霊ペア狩り楽しかったですね^^。
それに、昨日は1日お付き合いいただいて、
ありがとうございました^^。
本当に楽しかったです。

これからもよろしくおねがいしますね^^。

投稿: 未紗都 | 2008年7月22日 (火) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/22441946

この記事へのトラックバック一覧です: 悪霊ペア狩り:

« 3人のヒーラー | トップページ | 連休で »