« 久しぶりのリーグ戦 | トップページ | 今の私に出来ること »

アユ釣れたw

昨日INすると、ユミコさんがいらっしゃったので、
私のサブプリーストの方とのペア狩りをお願いしました。

狩り場は、ドラッド地方に行ってみました。
途中で大きなマンモスのオブジェクト?があって、
移動の途中で眺めてみたりw。
でも大きすぎて、画面に入り切れませんでしたw。

狩り場について早速狩りを始めてみましたけど、
私の操作ミスで、二人してやられてしまいました・・・。
万が一のためにメインプリーストを連れて行ったので、
その場で復活は出来ましたけど・・・。

そのあとも何回か失敗してしまって、
ちょっと(かなり)グダグダに・・・。
しかもその間、
ギルチャでメンバーさんからご挨拶をされているのに、
返事も出来ない有様に・・・。
うーん・・・。反省・・・。

でも狩りの最中で、いろいろおしゃべりも出来て、
とても楽しい2時間でした^^。
ユミコさん、いつもありがとうございます^^。

狩りが終わって基地へ戻ると、東雲さんがいらっしゃってました。
久しぶりにお会い出来て、嬉しかったです^^。

時間的に微妙だったので、
あとはのんびりしましょう、と言うお話しになって。
話題が今度の2鯖交流イベントの釣りの話に^^。
バーシャさんのブログで、
釣りの必勝法?が書かれていたのを思い出してw。
今から試してみましょう、ということになりました。

前にも書きましたけど、
私、すっごく釣りが下手なんですよねw。
ほとんどやっていないのも原因なんですけど、
多分ホヤ率9割以上かも・・・w。

でもバーシャさんの必勝法で、
何とか脱ホヤ病となれば・・・w。

釣り場に着いてさっそくチャレンジ^^。
狙いはアユですw。
少しでも釣果が上がるように、水着に着替えたりw。

Rohan0723235609140b 

 

 

・・・結果は、私はアユ1匹を、
なんとか釣り上げることができましたw。
餌は釣り場で一番安い短剣を買ったんですけど、
使った餌は全部で54個でしたw。

ちなみにユミコさんの釣果は、アユ5匹だったようです^^。
この差はいったい・・・w。

やっぱり今度のイベントの釣りでは、
私の場合は応援に徹しておいた方が、
正解かもしれませんw。

久しぶりの釣りチャレンジで、
短い時間でしたけど、やっぱり楽しかったです^^。

|
|

« 久しぶりのリーグ戦 | トップページ | 今の私に出来ること »

コメント

ムムッ! 釣りですかw
しばらくしてないなぁ〜^^;
5F素材じゃ餌にならないからね><
俺も釣りはあまり上手じゃないよw
実装当時からいるんだけどニジマスなんて
5匹ぐらいしか釣ったことないわwww
だんだんメンドくなってくるのよね^^;
バーシャのやり方は効果的なのか?@@

投稿: ハーデス | 2008年7月24日 (木) 15時03分

昨日はPTありがとうございました^^
ナイトと違って範囲の無いレンジャーは囲まれると痛いですね^^;私が弱いからだけど・・・。

アユ釣りは私も最初、ホヤ連続でしたよ・・・たまに金魚w後半でスペースキーを押すタイミングが少し掴めただけです^^;(マグレ

今度はゆっくりアユ釣りしましょうね^^

投稿: ユミコ | 2008年7月24日 (木) 15時17分

>ハーデスさん
そうなんですね・・・w。
古くからいらっしゃる方の中には、
釣りでクロン稼ぎ?をされる方もいらっしゃる、
ということを聞いたことがあったので・・・^^。
みなさんお上手なのかなって思ってましたw。
バーシャさんのやり方は、人によって、
向き不向きがあるのかもしれませんねw。
考えてみたら、私の場合、シンクロダンスも下手なのでw。
根本的にそういうの、下手なのかもw。

投稿: 未紗都 | 2008年7月24日 (木) 19時48分

>ユミコさん
いえいえ、あのLV差で、
いきなり5~6匹のMOBでしたから・・・。
私も、もう少し冷静に対応できるようにならないと・・・。
がんばりましょうね^^。

釣果は今ひとつでしたけど、釣り、楽しかったです^^。
私、かなり、はしゃいでしまいましたw。
また、ご一緒に楽しみたいです^^。


投稿: 未紗都 | 2008年7月24日 (木) 19時57分

鮎おめでとうw
あの方法も慣れですよ慣れ!

鮎の先には・・・ニジマスだww

投稿: バーシャ | 2008年7月24日 (木) 20時11分

>バーシャさん
ありがとうございます^^。
何事も前向きに考えたい私はw、
いつかは上手になれる日が来ると信じてますw。
でも、それがいつになるのかは・・・w。
がんばります^^。

投稿: 未紗都 | 2008年7月24日 (木) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/22510480

この記事へのトラックバック一覧です: アユ釣れたw:

« 久しぶりのリーグ戦 | トップページ | 今の私に出来ること »