« BIG5にチャレンジ | トップページ | 今日の記事 »

夏を先取り

昨日はいろいろとアップデートがあったようですね^^。
コスチュームがいろいろも販売されていましたね。

INして基地に行くと、ユミコさんとアテルイさんがいらっしゃいました。
ユミコさんも販売されていたコスチュームのうち、
浴衣と水着を買われたようです^^。

Rohan0702203504468b  

 

 

ピンクの浴衣、可愛いですね^^。

Rohan0702204223187b  

 

 

 

水着はブルーの水着です^^。
アクティブなイメージですねw。
私も以前に買った水着に着替えてみましたw。

いろいろとおしゃべりしていると、リィンさんがいらっしゃいました。

Rohan0702204818125b  

 

 

リィンさんは、期間限定販売のハロウィンコスと、
黒の浴衣を買われたようです^^。

Rohan0702205435968b  

 

 

シスタスさんやDiavloさんもいらっしゃって、
しばらくみんなでおしゃべりw。

Rohan0702210018031b 

 

 

ユミコさんと私が水着になると、シスタスさんまで水着にw。
HEさんの方がプロポーションが良く見えるのは、
気のせいでしょうか?w

Rohan0702211308843b 

 

 

そしてアイヴィーさんもいらっしゃって、水着のお披露目^^。
アイヴィーさんは白い水着をお選びになったようです^^。
スポーティな感じの水着も素敵ですけれど、
大きな片手剣がすごく迫力があります^^。

Rohan0702211817875b  

 

 

続いてはサリアさんが、ラムちゃんコス?を、
ご披露なさってました^^。

ウサビッチさんもいらっしゃって、サブキャラにCCされると、
セーラー服コスで応援ダンスw。
そしてシスタスさんもセーラー服コスで、
ウサビッチさんとシンクロダンス^^。

Rohan0702220512421b  

 

 

かなり合ってらっしゃいましたよw。
でも、なぜかそのうちに、素手での殴り合いにw。
アテルイさんも巻き込まれてましたw。

Rohan0702220703687b  

 

 

つい、みなさんの新しいコスチュームを見ているうちに、
私も欲しくなってしまって、その場で黒の浴衣を衝動買いw。

ユミコさんと並んでツーショットしていると、
今度はシスタスさんがいきなりサンタコスにw。

Rohan0702221611703b  

 

 

みなさん、本当にたくさんコスチュームを、
持ってらっしゃるんですね・・・。

私たちがファッションショーをしているとw、
基地ではウイングフットさんの方たちが、
ダンスの練習をなさってました^^。

素敵な動画をたくさん作られているウイングフットさんなので、
この機会を逃さずに、練習の見学をさせていただきました^^。

Rohan0702224941890b  

 

 

さすがにタイミングも揃っていらっしゃって、
なかなか見応えのある練習でした^^。

練習合宿?wのあとは、レクリエーションタイムw。
海に入ってみんなで大騒ぎ?しました^^。

Rohan0702230332312b  

 

 

でも、ウイングフットのみなさんは、その合間にも、
違うパターンのシンクロダンスの練習もなさってました^^。

Rohan0702230854453b  

 

 

時間も過ぎて、いらっしゃったみなさんも、
それぞれに出かけて行かれて・・・。
そして最後はユミコさんが花火を^^。

Rohan0702234438984b  

 

 

浴衣、水着、花火と、夏を先取りした1日でした^^。

 

 

|
|

« BIG5にチャレンジ | トップページ | 今日の記事 »

コメント

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
水着や浴衣がいっぱい×2(;゚;盆;゚;)ハァハァ
基地楽しそうだねぇ~w
今度σ(・・*)も連れてってちょーらいd(・ω・*)ネッ!

最近イン時間が結構減ってるから話せる機会も減ってるけど、見かけたら声かけてo*・∀・)σyo☆

投稿: でびでび | 2008年7月 3日 (木) 16時46分

>デビさん
お一人でいらっしゃていただいても、
きっと大丈夫ですよ^^。
基地にいらっしゃる方たちは、
どなたも素敵な方たちばかりですので^^。

投稿: 未紗都 | 2008年7月 3日 (木) 17時06分

未紗都さんヽ(´▽`)ノ
最近基地にINしてもすぐにPTとかでいなくなってしまって、中々交流できずにスミマセン(;´Д`)

それにしても去年の水着をまた使いまわすとはYNK
恐れ入りましたwww
今年の新作楽しみにしてたのになぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。
それにしても、水着ばかりだとビールのCMみたいですね♪
私も去年は黒い浴衣着ましたよ~(*´∀`*)
アレが一番シットリとしててイイかと・・

あとみんないい加減忘れてるかもだけど、ウェディングのベールどーなってるんだろ(;・∀・)
あと、チャイナはいつ出るのかなww

投稿: Ivy | 2008年7月 3日 (木) 19時34分

未紗都さん、昨日はありがとうございました^^
とっても楽しかったですw

みなさん色々な方がいらっしゃって面白かったです^^
ウィングフットの皆様(みんなセーラー服w)のダンスは息がピッタリでくぎづけ・・・すごいの一言でした^^

竹村さんも浴衣買ったんですねwとても似合っています^^
みなさん夏色になっていい感じです・・・そういえばまだ男性の新作水着見ていないな・・・見てみたいw

投稿: ユミコ | 2008年7月 3日 (木) 20時11分

>アイヴィーさん
いえいえ、そんな・・・。お気になさらずに^^。
それどころか、アイさんには、私、すごく感謝してるんですよ^^。
前に、アイさんに、
「それぞれのペースで、上手にお付き合いしていけたら・・・」って、
おっしゃっていただいたおかげで、
今は私、すごく気楽に、気ままに、楽しめるのですもの・・・^^。
きっと、そのうちにたくさん絡める時も来るって、信じてますので^^。

ビールのCM・・・。たしかにそうかもw。
そういえば、新しい水着が出るような話もありましたものね・・・。
可愛いワンピース水着とか出てくれたら、良いのにw。

昨日は実は、ウェディングを着た時間もあって、
その時に、やっぱりヴェールの話が出てましたよw。
私もあのヴェールが気に入って、ウェディングドレス、
買ったんですよねw。
チャイナドレスは私も興味あります^^。
楽しみですよね^^。

投稿: 未紗都 | 2008年7月 3日 (木) 20時26分

>ユミコさん
こちらこそ、お付き合いいただいて、ありがとうございました^^。
ユミコさんが一緒に居ていただいたおかげで、
私もとても安心して楽しめましたw。
本当にいろいろあって、楽しかったですね^^。
あんなダンスイベント?も、
普段はなかなか拝見できないかもしれませんねw。

ユミコさんは、夏色のイメージがお好きなんですね^^。
ユミコさんのイメージにもピッタリです^^。
そういえば、昨日はあれだけ女性陣が水着を披露したのに、
男性陣の水着姿は見れませんでしたよねw。
私も見て・・・(ry・・・w。

投稿: 未紗都 | 2008年7月 3日 (木) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/22048734

この記事へのトラックバック一覧です: 夏を先取り:

« BIG5にチャレンジ | トップページ | 今日の記事 »