« 土曜日は夜更かし | トップページ | レベリングのお手伝い »

日曜日は寝坊

日曜日は寝坊してしまいましたw。

起きたら、8時半!!!w。
主人のいない時で良かったですw。

でも、お義母さんが隣に住んでいらっしゃるので、
たまにお休みの日の朝に、お裾分けとかを持ってw、
いらっしゃることがあってw。
お休みの日でも、なるべく普通の時間には、
起きるようにしてるんですよねw。

お義母さんも出かけられていて、いらっしゃらなかったし、
お掃除とお洗濯を済ませて、居間でボーッとw。
そのうちに横になって寝てしまってましたw。

午後からINして、野良で1PT。贖罪の尖塔でした。
14時頃に終わって、お買い物へ。

夜に再度INして、もう1PT。
でも、PTM登録した時には、2ページくらいだったのに、
最後の2人になるまでお誘い無しw。

結局ようやくお誘いをいただいたのは19時半。
狩り場はほとんど空いてませんでした。

で、結局PTメンバーさんの要望もあって、
ラコン3Fにチャレンジすることに。

私のメインキャラでラコン3Fへ行って、狩り場探し。
LV73のオークチーフ部屋が空いてました。
LV60弱平均くらいのPTでしたけど、
なんとかなるかな、ということでw。

Rohan0713201506984b 

 

 

DEさんが2人いるPTということもあって、
狙い通り、かなり美味しいPTでしたw。
経験値も、2時間で70%以上もいただくことが出来ましたw。

本当はこの土日で、
LV58まで上げてしまいたかったんですけど、
LV57の60%でしたw。

来週、またがんばります^^。

SSはPT後に行った基地です^^。

Rohan0713233254078b

|
|

« 土曜日は夜更かし | トップページ | レベリングのお手伝い »

コメント

土曜、日曜とPTでき嬉しかったです。
まだまだPTには不慣れですが、また一緒にできればと思います。
自分もこの2日で55→57の50%までいきました^^
いろいろとご馳走さまでしたw

投稿: カズハ | 2008年7月14日 (月) 12時49分

>カズハさん
PTおつかれさまでした^^。
しばらくは、私はあのサブを集中的に育てるつもりなので、
またご一緒出来る機会があるかもしれませんね^^。
その時はまたよろしくおねがいしますw。

投稿: 未紗都 | 2008年7月14日 (月) 15時05分

二時間で70%てΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
もうそんなウマウマ時代を思い出せなくなってきてますw
サブの上がり方ってあまりにも早すぎて時々やると感覚がついていけない…。

いつも暖かいコメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
また一緒に遊んでね♪

投稿: ▲東雲蜘蛛▲ | 2008年7月14日 (月) 19時20分

>東雲さん
私もしばらく忘れてましたw。
メインの転職の頃、3倍成長と3倍和合を使って、
ロハ2時間で140%って、ありましたよw。

こちらこそ・・・^^。
コメントいただけて、本当に嬉しいです^^。
ぜひまた一緒に遊んでくださいね^^。

投稿: 未紗都 | 2008年7月14日 (月) 19時43分

うちのメインを追い越しそうな勢いだねw
どしても1日2時間がPT限界で
しかも月1回くらいしかPT行ってないから
全然あがんないすw
まぁブログのネタさえあれば十分楽しめるから
全然おっけーw
楽しみ方ゎ人それぞれ、だよね^^
またユミコさんと狩り覗きにいくカモw

投稿: 愛音 | 2008年7月14日 (月) 19時56分

>愛音さん
そうですよね^^。
楽しみ方はみんなそれぞれにマイペースが一番ですね^^。
私もメインキャラで遊んでいるだけなら、
きっとのんびりですw。
今、サブキャラを育ててるのは、
一緒にPTしたいなって思う人がいるので^^。
でも、気持ち的にはのんびりですよw。

いつか、愛音さんとも、ご一緒にPTできると良いですね^^。

投稿: 未紗都 | 2008年7月15日 (火) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/22285497

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日は寝坊:

« 土曜日は夜更かし | トップページ | レベリングのお手伝い »