« 日曜日は寝坊 | トップページ | クエのお手伝い »

レベリングのお手伝い

昨日はサブキャラで贖罪の尖塔で1セット。

昨日のPTLさんはわんわんおさんでしたw。
少し前に、三邪眼さんのブログで、
三邪眼さんが、わんわんおさんの動画のことで、
わんわんおさんとお話したことが書いてあったので、
つい私も、
「次の動画、がんばってくださいね^^」って、
言ってしまいましたw。

わんわんおさんは、すごく気さくな方で、
もうおひとりの同じギルドの方と、DEさんとの会話も楽しくて、
2時間があっという間でした^^。
和合と調和をごちそうになり、
経験値もたくさんいただけて、LV58になりました^^。

PTが終わって、DEさんに安全な場所に飛ばしていただく時に、
ちょうどあぃねさんがいらっしゃってるのを見つけて。
せっかく来ていただいたのに、すれ違いになってしまいました^^。

PTが終わって基地へ行くと、
あぃねさんとユミコさんが、ギルメンさんのお手伝いに行くとか^^。
私もお誘いいただいて、ご一緒することに。

ご一緒したのは、エスカの島の英雄の墓の近くでした。
お手伝いするギルメンさんというのは、rainesuさんでした。
実はrainesuさんとは、
昨日の贖罪の尖塔でのPTでご一緒したばかりでしたw。
あと数パーセントでLVアップするとのことで、
狩りのお手伝い、となりましたw。

Rohan0714233844093b 

 

 

ユミコさんがMOBを釣ってきて、あぃねさんが支援・回復。
同じギルメンさんのブチャラティさんも援護射撃。
私は・・・w。
えーと・・・w。
・・・・・・w。

まぁ、私は、あぃねさんとユミコさんとご一緒出来たことが、
嬉しかったのでw。
とにかく、無事、rainesuさんは、
レベルアップを果たされたようですw。

そのあと基地へ行って、あぃねさんとユミコさんと、
シンクロダンスにチャレンジして遊びました^^。

Rohan0714235938187b_2  

 

 

でも、昨日はどうにも私のタイミングが遅くて・・・w。
意識すると今度はすごく早くなってしまったりw。

Rohan0714235200546b_2  

 

 

でも、楽しかったです^^。

|
|

« 日曜日は寝坊 | トップページ | クエのお手伝い »

コメント

いつもいつもうちのギルメンの相手あるがとうございます^^;
MMO内でバラドルを目指すひょうきんエルフとレッサーパンダ並にお腹がドス黒いハーフエルフですが、今後ともよろしくお願いしますw

え?魚?煮るなり焼くなりお好きにどうぞwww

投稿: バーシャ | 2008年7月15日 (火) 23時07分

>バーシャさん
いいえ、
いつもお相手していただいているのは、
私の方です^^。
その中でもエルフさんとハーフエルフさんは、
私にとってはかけがえのない、
とても素敵な方たちです^^。
こちらこそ、よろしくおねがいしますw。

え、魚?・・・料理は、好きですよw。
家では野菜料理の方が多いですけどね^^。

投稿: 未紗都 | 2008年7月16日 (水) 00時30分

(∪^ω^)足跡辿ってきたwww足跡+この前はありがとー
動画?え、動画?ちょっと納得いかん出来だったので再検討中。
いいのが出来たら投稿するかもなwwww
まぁまたPTよろしくですYO!

投稿: 犬 | 2008年7月16日 (水) 10時07分

>犬さん
こちらこそ、
この前のPT、そして今回のコメント、
ありがとうございましたw。
またよろしくおねがいします。
動画作成、がんばってくださいね^^。

投稿: 未紗都 | 2008年7月16日 (水) 13時07分

いつもかまってくれてありがとデスw
強引にひっぱりまわしてる感があるケド(>_<)

まぁまたひっぱりまわしマスww

バーシャたん

バラドルって最初に言ったの

誰 だ っ け ? ^ p ^

うちが目指してるのゎ芸人ですから!!(ぉ
バラドルゎ通過点に過ぎない

投稿: バラドルエルフ | 2008年7月16日 (水) 19時35分

>あぃねさん
こちらこそ、いつもありがとうございます^^。
上のコメントにも書いてますけど、
かまっていただいてるのは、私の方ですよw。
本当に、嬉しいです^^。
これからもよろしくおねがいしますね^^。

投稿: 未紗都 | 2008年7月17日 (木) 02時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/22311237

この記事へのトラックバック一覧です: レベリングのお手伝い:

« 日曜日は寝坊 | トップページ | クエのお手伝い »