« 確かなモノ、不確かなモノ | トップページ | BIG5にチャレンジ »

マーダーキャラがLV30に

昨日はマーダーキャラのレベリングをしました。

INした時に、LV29の50%で、
既にLV29までのクエは消化済みでした。

反復クエをする、ということも出来ましたけど、
時間もありそうだし、ソロ狩りにしてみました。

狩り場をどこにしようか、ちょっと悩みましたけど、
悪霊は混んでいるので、ラウケ神殿にしました^^。

入り口の通路で、ブラッドソウルを狩ってみました。
ちょっと時間がかかりそうだけど、
のんびりと狩っていれば、そのうち上がるかなぁ、とw。

最初は自バフのみで、ディバインビームと通常攻撃。
自バフと言っても、LV5インテリジェンスブローしか、
無いんですけどねw。

大体20分で10%くらいw。
ということは、100分狩っていればLVが上がりますw。

入り口の通路なので、たくさんの人が通っていって。
そのうちに春乙さんが、乗り物で通過^^。

通りがかりに、敏捷アップバフをいただきました^^。

その他にも、なぜかいろいろな方にバフをいただいて^^。
激励のお言葉までいただいたりw。
もしかしたら、ギルド名をご存じで、
それでいただけたのかもw。

そのうちに、ほとんどフルバフ状態w。
やっぱりバフって、便利ですね^^。
15分で10%アップくらいに効率アップw。

1時間ちょっとくらい狩りを続けて、
LV30に上げることが出来ました^^。

これで、イベントにも安心?かな^^?

・・・・・・・。

そのあと、メインキャラで基地へ行ってみました。
月曜リーグ戦があったためか、
22~23時ごろまでは、どなたもいらっしゃいませんでした。

待ち人来たらず・・・。

|
|

« 確かなモノ、不確かなモノ | トップページ | BIG5にチャレンジ »

コメント

マーダーキャラL30達成、おめでとうございます^^
これでマーダーのお仕事が出来るのですねw
お客さん第一号は誰かな?^^

投稿: ユミコ | 2008年7月 1日 (火) 01時14分

>ユミコさん
ありがとうございます^^。
そうですねw。
マーダーのお仕事、随時受付中ですw。
私の最初のお客様・・・w。
どなたなのでしょうね?w。
ユミコさんにお願いしようかしら^^。

投稿: 未紗都 | 2008年7月 1日 (火) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/21996682

この記事へのトラックバック一覧です: マーダーキャラがLV30に:

« 確かなモノ、不確かなモノ | トップページ | BIG5にチャレンジ »