« マーダーキャラがLV30に | トップページ | 夏を先取り »

BIG5にチャレンジ

昨日はINする前に、BIG5にチャレンジしてみました。

期間限定のヒーラーの紋章(永久)がお目当てw。

でも、2,000円チャレンジして、残念ながら、
ヒーラーの紋章は当たりませんでした。

あとで確認してみたら、
成長の印章が4つと、調和の印章が2つ、
ロハの書が2つが当たっていましたw。

もう1,000円くらいチャレンジしてみようかな、
とも思いましたけど、危険な感じがしてw、
止めておきましたw。

まぁ、22回チャレンジして、8回当選なら、
良い方なのかもしれませんね^^。

BIG5のあとINしてみると、基地には、
アイヴィーさん、アテルイさん、リィンさん、
アルセランさんがいらっしゃいました。

でも、アイヴィーさん、アテルイさんは、すぐにPTへ。
そしてアルセランさん、リィンさんは合成に街へ。
・・・誰もいなくなってしまいましたw。

マーダーキャラもLV30にしてしまったし、
何をしようかな・・・と考えてw。

INも遅めだったので、PTも2時間だと微妙な時間・・・。
何より、なんとなくモチベーションも上がらなくて。
そのまま放置して、別PCでニコニコ動画をみていたりw。

そのうちに黒王ZEROさんと、かんうさんがいらっしゃいました。
かんうさんは、公式のキノコのSSで有名な方ですね。
いろいろとお話することが出来ました^^。

かんうさんって、お髭のイメージが強かったんですけど、
街へ行って、イメチェンなされて、お髭がなくなってましたw。
かんうさんのSSが撮れてなくて残念・・・w。

お二人が出かけていかれたあと、
今度は春乙さんがいらっしゃいました。
この前の動画作成に関係したお話の他、
昨日の最後に、もう1本動画をアップされるというお話などを、
お聞きすることが出来ました。

Rohan0701234315968b  

 

 

あとでその動画も拝見させていただきましたけど、
そちらも素敵な動画でした^^。

春乙さんとお話している間に、
迦桜羅さん(なんてお読みするんでしょう?)がいらっしゃって。
私の横に並んでいただいたので、すかさず2ショットw。
ヘヤースタイルが同じなので姉妹みたいですね^^。

Rohan0701234404109b  

 

 

そして、xSweLLxさん、Velvetさん、がいらっしゃいました。

Rohan0701234509046b  

 

 

xSweLLxさんは、しばらくお話したあと、
「暇なのでエドの合成をする」とおっしゃて、出かけて行かれましたw。
でも、あとで成果をお聞きすると、腕以外は全て成功したとか^^。

そしてそのあと、スワットさんが登場。

Rohan0701235000437b_2 

 

 

サリアさんがいらっしゃった頃には、
時間も既に24時近くになってました。

Rohan0701235554859b_3  

 

 

昨日は、初めて基地でお会いする人が多かった日でした^^。

|
|

« マーダーキャラがLV30に | トップページ | 夏を先取り »

コメント

うちもこの前ヒーラーの紋章(永久)がなんかのキャンペーンでBIG5でてた時に3000円分まわしました^p^
結果、成長2個、マレアの息吹が3個、ゲイルの保護(上級)1個とゆ結果にw
うーん、この紋章永久でる度に毎回BIG5してるんだケド全然あたんないなー;w

投稿: 愛音 | 2008年7月 2日 (水) 23時17分

マーダーくんLV30おめでとー!これで
一人前の立派なマーダーくんですねb
なんと!!かんうさんのヒゲがなくなった???
衝撃的事件じゃないですかあああ!!
公式の問い合わせフォームに質問する勢いな出来事w

投稿: 竹村京 | 2008年7月 2日 (水) 23時32分

マーダー君正式採用おめでとうw

BIG5はね・・・罠ですから;;

ご利用は計画的に!

投稿: バーシャ | 2008年7月 3日 (木) 01時55分

30おめでとうですヽ(´ー`)ノ

BIG5は罠とわかってても、やってしまうものですよね~。

紋章わたしも当たりませんでした!
ドロップ防止カバンとか( ゚д゚)ホスィ…

投稿: リィン | 2008年7月 3日 (木) 07時52分

小姐さんもう30ですかΣ
コツコツ頑張ってるんですね~っっ
マーダー君も早く稼げるようになりたいです(ノ∀`)ペチョン

マーダーくんのキャラ全員集合させて、春さんの範囲で殉職とか。
考えるだけでうっとりしてしまいます(* ̄。 ̄*)ウットリ
もしくはDEさんの範囲とかww
ぜひ動画撮りたいですね!!

関係ないですが、ヒゲって初期化出来るようになったんですか?
一度付けたら二度と取れない呪縛に見舞われている…と聞いていたのですがwww

投稿: ▲東雲蜘蛛▲ | 2008年7月 3日 (木) 09時13分

>あぃねさん
あ、こういう永久版の紋章って、
いままでも何回か出てるんですね・・・^^。
私、気付いたの、今回が初めてかもw。
やっぱり簡単には当たらないんですね・・・^^。

>竹村さん
ありがとうございます^^。
これで私も、いつでもお仕事が出来ますw。
かんうさんのお髭って、有名なんですね・・・w。

>バーシャさん
私今回のBIG5で、2回目のチャレンジで、
1回目の時、1,000円で乗り物が当たってしまってw。
たまたま運が良かったんですね。その時は^^。
コスチュームも買いたいので、
当分はやらないでおいた方が良いかもw。

>リィンさん
やっぱりそう簡単には当たらないんですね^^。
あ、ドロップ防止カバンの永久版、
私も欲しいですw。
今は30日版を使ってますw。

>東雲さん
毎日少しずつ、レベリングしてましたw。
取りあえず、LV30まではって思って^^。
マーダーくんギルド絡みで、イベントや動画、
やってみたいですよね^^。

多分お髭は、他の飾りに変わったんだと思いますw。
でも、かんうさん、お髭の印象が強すぎて、
他の飾りが目に入らなかったのかもw。

投稿: 未紗都 | 2008年7月 3日 (木) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/22028578

この記事へのトラックバック一覧です: BIG5にチャレンジ:

« マーダーキャラがLV30に | トップページ | 夏を先取り »