« アカウントブロック? | トップページ | 悪霊ペア狩り »

3人のヒーラー

昨日は午後からINすると、
ちょうどユミコさんがいらっしゃって、
今度の2鯖交流イベントのお話に。

どのキャラで参加しようというお話で、
ユミコさんは、密かに育成中のサブキャラで、
(って、書いてしまいましたwゴメンナサイ)
ご参加の予定とか^^。

まだLVが低いのでレベリングしたい、というお話になって。
私のサードヒーラーが、ちょうどLVが合うので、
ご一緒にレベリングPTをすることになりました。

夕方からの約束で、ユミコさんはお出かけ。
私はマーダーキャラから装備を全て外して、
サードヒーラーに移動したり、スキルのLVを上げたりして。
なんとなく、デートの準備するみたいでちょっとウキウキw。

夕方から、ユミコさんと聖騎士の殿堂でペア狩り。
お揃いのプロイヤン装備でw、しっかり1時間くらい狩りして。
そのあとは女同士のおしゃべりw。
おしゃべりも1時間くらいしていたような・・・w。
とても楽しかったです^^。

そのあとユミコさんは、サブキャラ用の武器を揃えるとのことで、
一旦私は食事落ちw。

夜に再INして、サブプリーストでPTM登録。

PTMリストを見ると、アイヴィーさんのサブキャラの、
あいかさんのお名前が・・・。
前にもそんなコメントをいただいていたこともあって、
私自身もぜひ一度、
あいかさんとご一緒したいなぁって思っていました^^。

本当はこの時は、PTLはしないで、
のんびりお誘いを待つつもりだったんですけど、
急遽メインプリーストを使って、3Fの狩り場を確保。

ただ、土曜日のせいか、狩り場も少し混んでいて、
オークチーフ部屋もいつものサラマンダー部屋も空いて無くて。
しかたなく、いつものサラマンダー部屋の奥の、
もう一つの小さい方のサラマンダー部屋の方を確保しました。

そのあと、あいかさんをお誘いして、
無事PTメンバーも召喚して、狩り開始・・・。

でもやっぱりその部屋では、MOBが枯れてしまって。
ちょっと焦ってしまいましたw。
HEさんがPTMにいなかったので、DEさんを2人お誘いしたんですけど、
逆に火力がありすぎて、MOBが足りないw。

自分がPTLでなければ、そのままでも良かったんですけど、
やっぱりどうしても気になったので、
PTの前半の早い時間で、メンバーさんにご了承いただいて、
メインプリーストで他の部屋を見に行きました。

すると、手前のいつものサラマンダー部屋が空いていて。
そちらに移動していただくことにしました。

こちらの部屋では、MOBもなんとか枯れることもなく、
結果として、みなさんもそれなりに経験値も稼がれたようで、
ちょっとホッとしましたw。

私もしっかり経験値をいただいて、LV62になれました^^。

PTのあと、
新しい武器の試し切りをしているユミコさんのところへ、
押しかけていって、再びペア狩りw。
ユミコさんのサブキャラもしっかりレベルアップされましたw。

・・・・・・・。

本当は、ギルドに入っていた時に、
LV帯の違うギルメンさんに、それぞれ支援出来るように、
3人のヒーラーを育ててたんですけど、
こういう形でそれが役に立って、楽しめるなんて・・・^^。

他の職に浮気しないでw、育てておいて良かったなって、
思った1日でした^^。

|
|

« アカウントブロック? | トップページ | 悪霊ペア狩り »

コメント

未紗都さんヽ(´▽`)ノ
昨日はPTお誘いいただいて、ホントにありがとうございました!!
70%近くも稼がせていただいて・・・
ていうか、そんな値を稼げること自体、90台から忘れてました(;´Д`)
PTLは色々と気を使いますよね・・
でも、多分誰もあの最初のお部屋でも何も思ってなかったと思いますよ~
みなさんイイ方ばかりだったですしね^^
ホントにお疲れ様でしたヽ(´▽`)ノ
またぜひよろしくお願いいたします♪

投稿: Ivy | 2008年7月20日 (日) 16時25分

>アイヴィーさん
こちらこそ、お付き合いいただいて、
ありがとうございました^^。
そうですね^^。
LV90を超えると、2時間PTでも経験値は一桁台なんて、
当たり前ですものね^^。

前のMMOでの野良PTLが、とても大変だった印象があるので、
ついPTLとなると、緊張してしまいますw。
本当に昨日のPTでは良い方ばかりでしたね。
また、機会があれば、よろしくおねがいします^^。

投稿: 未紗都 | 2008年7月20日 (日) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/22421850

この記事へのトラックバック一覧です: 3人のヒーラー:

« アカウントブロック? | トップページ | 悪霊ペア狩り »