« 今日の記事 | トップページ | 七夕 »

2人目のプリースト

ほんの少し前に、自分で書いた記事を、
自分で何度も読み返してしまいます。

「結局は、自分で決めるしかないのだと。
 最後の最後は、いつだって自分次第。」

自分がどうするのか、どうしたいのか決めないと、
いつまでも引きずってしまいそうで・・・。

結局、考えた末、「止める」ことにしました。
と言ってもROHANを止めるわけではありませんw。

あることを追いかけていて、
それは叶わぬことと思い知って、
これ以上は追いかけるのを止めようかな、と。
(何のことかお分かりにはならないでしょうけどw。)

あとは時間が解決してくれるかもしれません。

いつも通りに、「前向き」に行きたいと思います^^。

・・・・・・・。

・・・で。
サブキャラのセカンドヒーラーがLV44だったので、
思い立って、転職させることにしました。

とは言ってもLV44では転職できませんw。

金曜日の夜に思い立って、このキャラで初めて野良PTに。
ラコン1Fのソファー?とかいう部屋で、
2時間PTして経験値が115%w。
これでLV45。

土曜日のリアル予定も返上してw、
土曜日、日曜日と野良PTに連続参加w。

日曜日の夕方までに6PTをこなし、
一挙にLV50に上がりましたw。

そして転職クエ。

001  

  

 

002  

 

  

003  

 

 

004  

 

 

005  

 

 

2人目のプリースト誕生です^^。

|
|

« 今日の記事 | トップページ | 七夕 »

コメント

「情けは人の為ならず」そんな言葉をいつも思い出します。

すべては自分の行った結果。
そうなんですよね・・・。

自分らしく1秒1秒過ごすことができれば本当に幸せ。未紗都さんらしい「時間」をすごすことができるよう祈ってます。

未紗都さんなら大丈夫!(`・ω・´)

投稿: リィン | 2008年7月 6日 (日) 21時12分

2人目のプリおめめデス^^
楽しく前向きにすごせるように
人って悩んで迷って
いつか自分の力で見つけるんですよね
記事を書く元気が戻ってよかったデス^^

投稿: 愛音 | 2008年7月 6日 (日) 21時38分

未紗都さんヽ(´▽`)ノ
私も毎日が一進一退です。
最近ちょっと不安定かもなぁって自分でも思うくらい起伏が激しくて、自分の感情に頭がついていってない感じ(´・ω・`)
でも、コレも時間がたてば自分の経験として今後の自分の考え方とか感じ方に影響してくるのかなって思うとなんとなく前向きになれたような錯覚を起こします。そーやって毎日頑張ってる感じかなー
後は、色々お話できるお友達に聞いてもらったり逆に話を聞いたりしてお互いの考えを交換しながら消化してますよ^^

色々あるから人生だと思うし、それが醍醐味だと思うし。
ワインの様であれ・・・っていつも思うんです。
色々ある中でじっくり寝かせると最後は最高品質になるんじゃないかなーとかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: Ivy | 2008年7月 6日 (日) 22時05分

未紗都さん、転職おめでとうございます^^
もっとレベルが上がって一緒にPTできるのを楽しみにお待ちしていますw^^

私も同じ心境のときは多々あります。ただ自分で決めた事、選んだ道に今まで後悔した事はありません。
自分で決めたことだから・・・後で後悔しても仕方ありませんから^^そこで立ち止まらず前に進んでいった方が道は新しく開けます。
私はいつも失敗しても(かなり有りますけど)前向きに考えています。そこで落ち込んで考えても前には進めませんから^^

未紗都さんは私よりも冷静で周りをよく見ていると思います。お話していてとても解りますよ^^
そんな未紗都さんが私は好きです。

今度ゆっくりお話しましょうね^^

投稿: ユミコ | 2008年7月 7日 (月) 02時39分

>リィンさん
ありがとうございます^^。
「私らしく」かどうかはわかりませんけど、
自分の納得がいく選択をしていきたいな、なんて思います^^。
・・・いえ、その時は納得なんてしてないのかもw。

でもあとになって、
(どんな選択をしたとしても)
「こうすれば良かった」と思うより、
「これで良かった」って思えるようになりたいです^^。


>あぃねさん
ありがとうございます^^。
元気が出た、というより、
元気をいただいた、という方が本当です^^。

自分だけじゃない、他の人たちだって同じように悩んでいて、
それでも前に進んでらっしゃるのが、
すごく感じられて・・・^^。
私が元気をいただいたように、
ほんの少しでも良いから、
私も親しい人たちに、
元気を差し上げられるようになりたいです^^。


>アイヴィーさん
ありがとうございます^^。
「ワインの様に~」。
そうですね^^。
本で読んだのですけど、樽で寝かされたワインは、
長い年月を経て、悪い部分?が樽から染みだして、
まろやかに柔らかく、そして深い味わいに変わっていくとか・・・。

自分自身のそういう悪い(イヤな)部分を、
時間をかけて、少しずつでも減らしていけたら、
良いですよね^^。


>ユミコさん
ありがとうございます^^。
私もユミコさんとご一緒できるように、がんばります^^。

「立ち止まらず、前向きに。」
私もそういう考え方、すごく共感できます^^。

私が冷静なのかは、分かりませんけど^^、
ユミコさんは、
「もししていただけたなら、私が本当に嬉しいと思うこと」を、
なぜか分かってらっしゃって、
さりげなく、それをしていただける・・・^^。
そんな優しいユミコさんが、私もとても好きです^^。

これからも一緒にROHANを楽しんでいきましょう^^。

投稿: 未紗都 | 2008年7月 7日 (月) 12時02分

久しぶりw
上のSSにあるように、プリーストは、
”暖かい真心を持ち、自らの力を光に変えて、
 万人を治療する恩恵を宿命とした者”らしいw
ミサトさんにピッタリだなw
ミサトさんの元気が、ミンナの元気になるように、
これからも頑張ってねw

投稿: いつかの匿名希望w | 2008年7月 7日 (月) 14時08分

>匿名希望さん
お久しぶりですw。
ありがとうございます^^。
そんな風になれるように、
がんばりたいと思います^^。

投稿: 未紗都 | 2008年7月 7日 (月) 23時55分

2人目のプリーストなんてすごいですねー^^

もうPTが組める範囲ですね(;´▽`A``
一緒のPTになった時は宜しくお願い致しますペコリ(o_ _)o))

投稿: アスカルビー | 2008年7月12日 (土) 23時35分

>アスカルビーさん
こちらこそ、ご一緒させていただいた時には、
よろしくおねがいします^^。

投稿: 未紗都 | 2008年7月13日 (日) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/22113821

この記事へのトラックバック一覧です: 2人目のプリースト:

« 今日の記事 | トップページ | 七夕 »