« 釣り勝負? | トップページ | リマ~コワール一人旅 »

2鯖交流イベント

昨日は、2鯖交流イベント「鯖超祭」に、
参加させていただきました^^。

集合場所はエルスだったのですけど、
まだ少し時間があったので基地に行くと、
アイヴィーさんたちが、シンクロダンスの練習をなさってました^^。

Rohan0726230726671b 

 

 

動画のためとかおっしゃってましたけど、
基地の美女3人組のダンス、どんな形でお披露目になるのかしらねw。

イベントの集合場所のエルス噴水前に行くと、
既にたくさんの参加者の方たちが集まってらっしゃいました^^。

Rohan0726232632796b 

 

 

2鯖の方は、見覚えのあるお名前の方もいらっしゃいましたけど、
初めてみるお名前も多かったですw。
夏のお祭りらしく、水着や浴衣でダンスされて、
早くも盛り上がってる方も・・・w。

1鯖の方は、援護&支援のために、
メインキャラで参加された方も多かったので、
私はユミコさんと一緒に、サブキャラで参加しました^^。

Rohan0726232718015b_2 

 

 

集合場所でイベントの開始を待っていると、
ハーデスさんが応援に駆けつけて下さいました。

Rohan0726233225875b 

 

 

なんとこのイベントのために、アフロヘアーにw。
ユミコさんと3人でダンスで盛り上がりますw。

さて、イベントの方は、まずは釣り堀で、
ギルド作成クエのためのアユを釣ります^^。

Rohan0727000222046b 

 

 

さすがにこれだけの人数がいると、30匹のアユも、
程なくして釣り上がりましたw。
結果としては、ギルドが2つ作れるくらい集まったようですw。

そのあとは、ギルドクエを進められる方たちと、
モクダック温泉へいく方たちを2つに分かれました。
私たちはモクダック温泉へ^^。
温泉でメカモクダック?にチャレンジするとのことw。

Rohan0727002912078b 

 

 

温泉では、1鯖メインキャラの方たちが、
支援をしていただいたんですけど、
それ以上にやられてしまう方が早くてw。
かなりカオスになっていましたw。
私も何回か「浮いて」いましたw。

Rohan0727004926500b 

 

 

カオスもピークに達した頃、
ギルドクエを進めていた方たちから準備完了の報告があり、
今度は魂の安息所へ。

ギルドクエの最後のボス、バルディックブロウも、
アリンコ作戦で苦もなく?終了。
(ボス討伐の時のSSを取り忘れてしまいましたw。)

Rohan0727010450906b 

 

 

その合間に、応援に駆けつけて下さったショミさんと、
ツーショットw。

そして最後はいよいよカイノンで、
今回の目的である交流ギルドの作成です。

Rohan0727011129796b 

 

 

ギルド名は「MOS BURGER」だそうです^^。

この辺で私はかなり眠くなってしまって・・・w。
ほとんどイベントも終わりかなって思って、
ここで終了w。

でもあとで考えたら、もう少しだけがんばって、
記念撮影に参加すれば良かったなぁって・・・。
ちょっと残念でしたw。

でも、2鯖交流イベント、無事終わって、
本当に良かったですね。とても楽しかったです^^。
ありがとうございました^^。

参加された皆さん、またサポートしていただいた皆さん、
本当におつかれさまでした^^。

|
|

« 釣り勝負? | トップページ | リマ~コワール一人旅 »

コメント

イベントお疲れ様でした!
自分で倉庫ギルド作ったときはブロウにかなり苦戦したので、今回は裏方に回らせてもらったけど・・・
なんにも心配いらんかったみたいでよかったw

あれなら参加するんだったな~・・・w

投稿: バーシャ | 2008年7月27日 (日) 11時53分

イベントお疲れ様でした^^

温泉の方、私は行けなかったのですが、予想通りカオスだったみたいですねw

エルフの皆さんには、色々とサポートしていただき、ありがとうございました。

撮影の時いらっしゃらないな、と思ってたんですが、寝てたのですねw

次は最後まで行きましょうっ!w

投稿: 三邪 | 2008年7月27日 (日) 12時06分

>バーシャさん
おつかれさまでした^^。
そうですよね^^。ギルドクエ、相応のLVだと、
けっこう厳しいですものねw。
私は自分の倉庫ギルドの時は、
メインにフォローさせちゃいましたけどw。

でも、フォローの皆さんのおかげで、
イベント、無事終われて良かったですね^^。
私は楽しませていただいて、とても良かったです^^。

>三邪眼さん
イベント運営、おつかれさまでした^^。
温泉、かなりカオスで、何が何やら・・・w。
でも、今回のイベントも本当に楽しかったですw。
また次のイベントもぜひ参加させて下さいね^^。

投稿: 未紗都 | 2008年7月27日 (日) 13時26分

お疲れ様でした^^

イベント楽しかったですね^^
本当に楽しむだけでお手伝いも
出来ませんでしたが(;´▽`A``

今回は残念ながら同じPTでは
ありませんでしたが次回、また
一緒になった時は宜しくおねがいします
ペコリ(o_ _)o))

投稿: アスカルビー | 2008年7月27日 (日) 23時34分

>アスカルビーさん
楽しかったですね^^。
あっという間に時間が過ぎてしまっていましたw。
私も楽しむだけでしたよw。
次回もぜひ参加しましょうね^^。
こちらこそよろしくおねがいします^^。

投稿: 未紗都 | 2008年7月28日 (月) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/22579723

この記事へのトラックバック一覧です: 2鯖交流イベント:

« 釣り勝負? | トップページ | リマ~コワール一人旅 »