« 七夕 | トップページ | ロハの祭壇で赤デカン »

1時間PT?

昨日もサブプリーストのレベリング。

INしてPTMに登録すると、
10分ほどでお誘いをいただきました。

「1時間PTですけど、いかがでしょうか?」

うーん・・・。
INしたのが20時くらいなので、2時間PTのつもりだったのと、
1時間の成長の印章を持っていなかったのとで、
正直にそうお伝えして、お断りしてしまいました・・・。

確かにROHANを始めたばかりの頃は、
疲れている時とか、時間が無い時とかに、
1時間PTとかあれば便利なのに、って思ってました。

でも今は、「PTに参加しよう」って考える時には、
最初から2時間PTのつもりで自分の予定を調整して、
それから、PTMに登録をすることに、
慣れてきてしまってるんですよね^^。

2時間のつもりで、先に1時間PTをしてしまうと、
そのあとの予定も微妙になってしまうし・・・。

これから先、もう少し、1時間PTが一般的に?なれば、
PTMでの選択肢が広がるのでしょうけど・・・。

そのあと、別の方から、
黒竜の聖殿PTのお誘いをいただき、
そちらに参加させていただきました。

そのPTで、PTメンバーさんに、
「1時間PTに参加されたことがありますか?」
とお聞きしたところ、ほとんどのメンバーさんが、
参加したことは無い、とのことでした。

狩り場は、黒竜のサーペンター部屋で、
経験値もおいしくいただきました^^。
LVも52に上がりましたw。

ただ、PT開始前に、PTLさんが、
「ボスが湧かなきゃ良いけどw」
って、おっしゃってたのですけど・・・^^。

あと少しで終わる、というところでボスが登場w。

本当は、和合の印章が終わった時には、
ボスは湧いてなかったんですけど。

メンバーさんの1人が途中で落ちてしまって、
その人だけ、成長の印章が10分ほど余ってしまって。
せっかくだから、その分が終わるまでやりましょう、
ということになって。

その人の「残りあと2分くらいです」のチャットを見て。
いきなりHEさんが死亡。

・・・はい、全滅でしたw。

残念ながら、SS撮ることをすっかり忘れてしまってましたw。
けっこうみんなで抵抗して、
良いところまでいったんですけどねw。

PTが終わって基地に行くと、アイヴィーさんの他、
何人かの方がいらっしゃってました。

Rohan0708230955578b  

 

 

Diavloさんはエド装備になられたとのこと。
おめでとうございます^^。

そのあと、ユミコさん、Velvetさん、シスタスさん、
fearさん、HavanaClubさん、アルセランさんもいらっしゃって。

私やユミコさん、Velvetさんが、
水着に着替えて、のんびりお話ししている周りで、
シスタスさんやfearさんたちが、
熱い戦いを繰り広げるという・・・w。

Rohan0708234620843b  

 

 

私もおかげさまでw、基地で水着になることと、
すぐ目の前でのPvPにも、すっかり慣れましたw。

そう言えば、昨日は私も、水着姿の素手でw、
他のみなさんと一緒に、fearさんを殴っていたような・・・w。

|
|

« 七夕 | トップページ | ロハの祭壇で赤デカン »

コメント

未紗都さんヽ(´▽`)ノ
お元気そうで何よりです^^
そかぁ、あのときはもう1PT済ませてきてたんですねw
私はあの後2時間頑張りましたよ(b´∀`)
1時間PT,私はやったことありますよ~
まぁ、時間的に遅いときとかですね。
後は深夜になっていて疲れてるから1時間にしておこうか~とかそんな感じで。
なんか、そういうときの2時間だとすごい長く感じるのに、1時間って意外と早かったりするんですよねw

投稿: ivy | 2008年7月 9日 (水) 18時47分

>アイヴィーさん
ありがとうございます^^。
いつも書くことですけど、周りのみなさんのおかげで、
元気を取り戻すことが出来ています^^。

1時間PT、フレPTとかなら、やり易いのかもしれませんね・・・。

私は、2時間PTで、
最初の1時間まではすごく長く感じるのに、
あとの1時間はそれほど長く感じないことが、
よりありますw。

投稿: 未紗都 | 2008年7月 9日 (水) 19時41分

登録10分で声が掛かるなんて・・・
プリの人気に嫉妬w

無理に課金使うこともないのでは?
1時間成長って割高だし・・・
そのレベルなら課金無しでも結構な経験値もらえるはずw

俺?6時間放置されて以来PTM自体を信じてませんw
あ、あんなの移動手段と掲示板だよ><

投稿: バーシャ | 2008年7月 9日 (水) 20時22分

未沙都さん
徐々に基地色に染まってきましたねw
よきかなよきかなw
うちもみんなに元気もらってロハン続けてマス^^
うちのアフォブログ見て少しでも元気になる人がいたら、幸いナリーw


バーシャたん
PTMゎ信じるんじゃない

感 じ る ん だ

投稿: 愛音 | 2008年7月 9日 (水) 20時46分

>バーシャさん
今、サブキャラをハイ(廃?)ペースで、
レベリングしている最中なのでw。
先週金曜日から今日までの6日間で、
LVを9つ上げてしまいましたw。
野良PTでは、ダンさんのPTLの方も多いようですよ^^。
機会があれば、ご一緒したいですね^^。

>あぃねさん
そうですね^^。
いろいろありますけど、あの基地の雰囲気、
とても好きです^^。
あぃねさんと、あぃねさんのブログにも、
いっぱい元気もらってます^^。
あぃねさんとROHANの中で、お話しする機会が少なくて、
ちょっと残念ですけど^^。
でも、きっとまたそのうちお話しする機会も増えてくるって、
信じてます^^。

投稿: 未紗都 | 2008年7月 9日 (水) 23時20分

1時間PTですか^^

私もほとんど2時間PTですね^^
・・・2時間PTに間違って1時間和合を入れてしまったことはありますけど・・・買った覚えはないのですけど混ざっていたみたいです^^;
よく確認して使わないとw

投稿: ユミコ | 2008年7月10日 (木) 11時03分

>ユミコさん
アイテムモールのアイコンを見ますと、
和合や成長の印章の、1時間と2時間の区別、
たしかに分かりづらいですね・・・。

私は、PT中に成長の印章を使おうとして、慌てていて、
間違えて調和の印章を使ってしまったことがありますw。
PTメンバーからは、感謝されてしまいましたけどねw。

投稿: 未紗都 | 2008年7月10日 (木) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/22176725

この記事へのトラックバック一覧です: 1時間PT?:

« 七夕 | トップページ | ロハの祭壇で赤デカン »