« つまらない悩み? | トップページ | 味噌味の・・・? »

プラチナ装備

昨日はINして、少しマーダーキャラのレベリング。
クエを5つほどこなして、LVも24になりました。

基地の方に竹村さんやサリアさんがいらっしゃったので、
いったん狩りを中止して、基地へw。
基地にはユミコさん、リィンさん、
天使の梯子さんもいらっしゃってました^^。

天使の梯子さんは、初めてお会いする方で、
その時にはまだ寝ていらしたようですw。
リィンさんは、何度かいらっしゃってるのを、
見かけてはいたんですけど、お話したことはなくて。
昨日、ちゃんとお話出来て、良かったです^^。

私は昨日は、INする前に、YouTubeで、
竹村さんが以前にお作りになった動画をいくつか見つけていて^^。
ダンスパーティとか、式場の秘密とか、クリスマスとかw。
どれも楽しい動画だったので、そんな話もしてみたり^^。

Rohan0624214701468_3  

 

 

しばらく楽しくおしゃべりしていると、
Erikaさんもいらっしゃって^^。
Erikaさんは、プラチナ装備を着けていらっしゃいました^^。

Rohan0624225104812  

 

 

 

4次ユニ防具系、とでも言うのでしょうか?
エド以降の、ベドロン系の素材装備って、
あまり関心を持って見たことがなくて・・・w。

そう言えば、東雲さんも英雄装備を、
着けていらっしゃったような^^。

私はがんばってエド強化を着けることが出来ているので、
5F赤ゾーンでも、一応なんとかなってしまっていてw。

ドロップのみのベドロン系の素材については、
なかば諦めてしまっている感じですw。
何しろ高補正のモノは、露店売りの数も少なくて、
すごくお高いのでw。

店売りされるようになれば、
(ならないかも?w)
もう少し露店売りの値段も下がるのかしら・・・w。

基地の方は、たくさんの方たちがいらっしゃっては、
それぞれの方がまた、狩りやらイベントで出かけて行かれてw。
みなさん、お忙しいご様子でしたw。

マーダーくんギルドのメンバーも着々と増えてきているようです^^。

|
|

« つまらない悩み? | トップページ | 味噌味の・・・? »

コメント

動画みてくれてありがとう。
昔の動画も今となってはいい思い出ですね。
映像に残すのは写真とは違ってダイレクトにその場の
雰囲気が伝わるので今見ると懐かしいなぁってw

そういえば!ダンスパーティの動画、第二弾をすると
宣言していて結局やってないや^^;
しかも2月公開とか言っちゃってるし;
時間があればダンスパーティまたしようかなぁ。。

投稿: 竹村京 | 2008年6月25日 (水) 17時43分

>竹村さん
その当時の竹村さんの周りにいらっしゃる方のご様子が見られて、
素敵だなって思う反面、私の知らない頃の竹村さんと、
同じ思い出を共有されている方たちが、
ちょっと羨ましく感じたりw。

昨日基地でもお話しましたけど、
私が前のMMOを止めて、
次のMMOを選ぶきっかけとなったのが、
その当時いろいろUPされていた、
多くのROHANダンスムービーを見て、
とても楽しそうに感じたからでしたw。

http://jp.youtube.com/watch?v=ZgCsriwL3js

http://jp.youtube.com/watch?v=Z6e7KTWKULU&feature=related

http://jp.youtube.com/watch?v=fiQ9DGHQjso&feature=related

自分でムービーを作るなんて無理そうですけどw、
いつかこういうムービー制作に参加出来たら良いなぁとか・・・w。

竹村さんの考えていらっしゃるムービーは、
上のようなものとは違うのでしょうけど、
もし、ダンスパーティのムービーを新たに企画されるのであれば、
その時にはぜひお手伝いさせてくださいね^^。

投稿: 未紗都 | 2008年6月25日 (水) 19時09分

ダンスパーティー第二弾、見てみたいですね^^
竹村さんの動画は見ていてとても面白いですw

未紗都さんがロハンを始められたのはそちらの動画がきっかけなんですね。
映画みたいですごいです^^;

ダンスパーティー第二弾が楽しみです^^
次はマーダー君も参加するのかな・・・?

投稿: ユミコ | 2008年6月26日 (木) 01時54分

>ユミコさん
そうですよね^^。
竹村さんの動画って、どれもほのぼのした感じで、
とても好きです^^。
上の動画、ダンスムービーとしても面白いんですけど、
ROHANの綺麗な景色とか、たくさん写ってますよね^^。
そういう景色を、実際にゲームして見てみたいなぁって、
思ったのもきっかけの一つでした^^。

第二段、もし作られるのであれば、
本当に楽しみですね^^。

投稿: 未紗都 | 2008年6月26日 (木) 10時37分

あっ私カッコいいいいいいいい♪

これからもヨロシクね^^

投稿: Erika | 2008年6月27日 (金) 01時31分

>Erikaさん
エルフのこのポーズ、格好良いですよね^^。
ちょうど良くエフェクト?が見えているSSが撮れたので・・・^^。
ただ残念だったのは、
後ろのお店の文字がちょっと邪魔でしたねw。

投稿: 未紗都 | 2008年6月27日 (金) 08時51分

プラチナはわたしももってますよ~。
けっこうゴージャスで好きです。

DEで着るとさらにゴージャスアップヽ( ´ー`)ノ

みさとさんの日記は読んでるととても和みます。
素敵な文章ですねヾ(*´∀`*)ノ

投稿: リィン | 2008年6月29日 (日) 18時15分

>リィンさん
ありがとうございます^^。
そんな風に言っていただけると、
とても嬉しいです・・・^^。
思いつくままに書いてるだけなんですw。

でも(いつも書いてることですけどw)、
ブログには出来る限り、楽しいことだけ、
書いていきたいなぁって、思ってます^^。

プラチナ装備とか、良いモノがあったら、
私も集めてみようかなw。

投稿: 未紗都 | 2008年6月29日 (日) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/21881615

この記事へのトラックバック一覧です: プラチナ装備:

« つまらない悩み? | トップページ | 味噌味の・・・? »