« 2鯖キャラ | トップページ | 2鯖でレベリング »

メインクエの防具?

昨日は、またメインクエを進めてみました。

LV62のヴィクトル男爵の亡霊のクエのために、
黒竜の聖殿に行くと、既に男爵が湧いていましたw。

周りに誰もいないので、どうしようかなって悩んでいたら、
どこかのDKさんやGDさんたちが部屋に入ってきて、
「男爵、倒させてもらっていいですか?」とのこと。

なんとも、とってもナイスタイミングでしたw。
早速、その人たちに倒していただくことに^^。
私はバフかけて、一回攻撃だけして、
タゲ取ってる人にMBかけてw。

おかげさまで、無事クエを終了することができました^^。
この場でお礼を・・・、と言っても、
多分その人たちはこのブログ見てないでしょうねw。

でも、「ありがとうございました。」

そのあとは、アクアアーチャー、アクアアーマリー、
狂信徒、 ディオズマ・ベラディオスを倒すクエ。

LV66から83のクエなので、LV91のプリーストでも、
楽々クリアすることが出来ました^^。

そこでちょっと疑問が一つ。

今までに聞いた話では、
メインクエで防具一式がもらえるとのことで、
よく、「エド装備はメインクエ品が良い」とか言われてますよね。

メインクエをこなしていけば、
全部の種類の装備がもらえるのかなって、
思ってたんですけど・・・。

ミスリル、トルマリン、血盟ともらえて、最後はアパタイト。
途中で秘薬や霊薬がもらえたけど、
黒竜がないんですね・・・。

考えてみたら、前半のメインクエでも、
エレメンタルと闇しかありませんでしたw。

勝手にエド用の4種類が揃えられると勘違いしてたので、
ちょっとガッカリw。
もしかして、他のクエでもらえたりするんでしょうか?

メインクエも次はいよいよラコン4Fのクエ。
さすがにプリーストソロでは厳しいかもしれませんね^^。

一段落して基地へ行くと、ウィングフットさんが、
集合SSを撮っている最中でした。

たまにHPとか見せていただいてますけど、
格好良いSSが多いなぁって思ってました^^。

近くで見てみたかったんですけど、
邪魔になってはいけないかなって思って、
離れて見てましたw。

その時に、近くに「マーダーくん」がいて、
SS撮影の邪魔をしては、PKされているという・・・w。

「マーダー君」の方が、
竹村さんのサブということは知ってたんですけど、
「マーダーくん」の方は、
どなたのサブなのか知らないんですよね^^。

今週はいよいよ2鯖イベント。
とても楽しみです^^。
2鯖キャラをもう少しLVアップさせておかないと^^。

|
|

« 2鯖キャラ | トップページ | 2鯖でレベリング »

コメント

メインクエ一気に進めましたねー、
クエ品の防具・・・寝ぼけて燃やしちゃったので
また集めなおしてますがOrz

入れ違いだったのかな・・・基地に
ちょっとだけお邪魔したんですけど
集合撮影会終わった所でしたねw

投稿: kalavinka | 2008年6月 9日 (月) 19時07分

確認押すはずが送信を・・・w

この間はPTに来て頂いて有難うございました^^
おまけに最後は私のLv上げに付き合って
くれて・・・またタイミングが合えば
ご一緒しましょうね^^b
(別の意味のスリルが待ってますがw)

投稿: kalavinka | 2008年6月 9日 (月) 19時10分

>kalaさん
メインクエの防具は、しばらく使う予定はないので、
とっておこうと思っています。
私もSS撮影が終わって、すぐに移動してしまったので、
そのあとはどうなったのかは・・・?

投稿: 未紗都 | 2008年6月10日 (火) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/21523892

この記事へのトラックバック一覧です: メインクエの防具?:

« 2鯖キャラ | トップページ | 2鯖でレベリング »