« まったりでw | トップページ | とても眠い日 »

基地で楽しく

昨日はLV20のヒーラーを少しだけレベリングしました。
というのも、委託販売で買ったアクセサリが、
どれもLV21制限だったので、せめてLV21にはしておこうと思ってw。

LV20のメインクエで経験値が35%ももらえるので、
メインクエと、その他のクエを2つくらいクリアして、
難なくLV21にすることができました^^。

Rohan0618210642515

 

 

 

そのあとも受けたクエを消化してましたけど、
そのうちに基地の方にアイヴィーさんとErikaさんがいらっしゃて。
そのままサブは放置して、メインでおしゃべりモードにw。
アイヴィーさんやErikaさんといろいろなお話しが出来て、
とても嬉しかったです^^。

アイヴィーさんがPTのお誘いで出かけられて、
そのあとはErikaさんとずっとお話ししてました^^。
コスチュームのお話しとか装備のこととか^^。
途中で、2人で強化エドで並んでSSを撮ったりw。

Rohan0618231454718

 

 

 

22時を過ぎた頃には、カルティエさん、あぃねさん、
蒼さん、藍紗さん、アテルイさんたちもいらっしゃって、
いろいろな方たちと楽しくお話しすることができました^^。

Rohan0619001651031

 

 

 

そういえば、昨日は突発イベント?の、
合成成功率アップイベントがあったんですよねw

基地にいらっしゃった何人かの方は、
合成に見事成功なさったようです^^。
おめでとうございました^^。

私は、といえば、特に合成するものも無く・・・、
というより、イベントのこともよく見てなかったりw。

サブ用の装備でも合成すればよかったかしらw。

それから、
今日の朝、出勤前にちょっとだけINしてみたら、
嬉しいことがありました^^。
早起きは三文の得?w。

|
|

« まったりでw | トップページ | とても眠い日 »

コメント

未紗都さんヽ(´▽`)ノ
昨日は久しぶりにメイン未紗都さんに会えて嬉しかったです(*´∀`*)
相変わらずのシットリにウットリww
それにしてもせっかくお話してたのに、PTに出かけることになり残念><
またゆっくりお話したいですね~色々(b´∀`)ネッ!

投稿: Ivy | 2008年6月19日 (木) 19時20分

>アイヴィーさん
私もアイヴィーさんとお話できて、
本当に嬉しかったです^^。
私の場合、シットリよりオットリかもw。
またお話しする機会を楽しみにしてます^^。

投稿: 未紗都 | 2008年6月19日 (木) 19時39分

強化エドいいなぁ~@q@
私のはノーマルなのですw
強化なんて作る気も起きないヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

色んなレベルに未紗都さんがいらっしゃるのね~♪
それもちゃんとヒーラーで、支援するってとこが素晴らしい。
私も何人かサブ居ますが、職バラバラww
つまみ食いしすぎってのがバレバレでございます(・∀・)テヘへ

投稿: ▲東雲蜘蛛▲ | 2008年6月20日 (金) 16時04分

>東雲さん
支援職が好きっていうのもありますけど、
もっと正直に言うと、前衛職が苦手でw。
支援職しか出来ない・・・w。

回復や支援の仕事って、
ある程度パターン化してますけど、
前衛職のお仕事って、素早い判断と応用力が必要な感じですよね・・・。
私の場合、急な事態の時、頭が真っ白になって、
硬直しちゃったり・・・w。
きっとプリーストの仕事もそういうところがあるんでしょうけど・・・^^。
そういう時は、私の場合、プリーストをやっていても、
上手く出来てないですw。
それでも、比較的決まったことの繰り返しが多いようなので、
何とか私にも出来てるのかもw。

ギルドで新人さんが入っていらっしゃって、
ギルハンをしようということになっても、
ヒーラーがいなかったり、釣り役がいなかったりで、
できなかったりすること、ありますよね・・・。
ギルドに入って、それでギルメンと絡めないのって、
ちょっと残念がするので・・・。
せめて私が出来ることは、ヒーラーを作っておくくらいかな、とか^^。

投稿: 未紗都 | 2008年6月20日 (金) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/21735857

この記事へのトラックバック一覧です: 基地で楽しく:

« まったりでw | トップページ | とても眠い日 »