« 2鯖防具合成 | トップページ | 2鯖イベントかくれんぼ大会 »

撮影のお手伝い?

昨日はINして、最初は2鯖キャラのレベリングをしました。
前の日に悪霊で竹村さんとペアが出来たので、
今度はソロにチャレンジw。
入り口のところのウルスウォリアーを狩ってみました^^。

ヒーラーなので、さすがに殲滅スピードは遅いですw。
でも、ディバインビームの2回目を打つくらいで、
1匹倒せるくらい?w。

1匹でけっこうな経験値がもらえるので、
地道にやっていけば、1つくらいLV上がるかもw。

ふと思いついてクエ情報のウィンドウを開いてみると、
LV20のメインクエで経験値が17.8%ももらえるとかw。
早速狩りを中断して、クエを受けに。

ついでに他の受けられるクエも受けて、
いろいろと回ってみました^^。

大体消化し終わって、報告に行こうと思ったら、
放置してある1鯖メインの方で、PTのお誘いがw。

99MOBのPTでしたけど、ここのところメイン放置が多かったので、
久しぶりに?PTに参加させていただくことに。

2時間きっちりお付き合いして、店売り1.2Mくらいと、
女神の鍵を23個、いただきました^^。

PTが終わって基地へ戻ると、
竹村さんが、マーダー君と何かをしてらっしゃって。

Rohan080614001  

 

 

お話では公式HPの動画コンテスト用の動画を、
撮ってらっしゃるとか^^。
種族のスキル紹介の動画を作られる予定だそうです^^。

面白そうなので、ちょっと離れて見学w。

そのうちに春乙さんやアテルイさんもいらっしゃって、
私も動画撮影のお手伝いをすることにw。
と言っても、立っているだけなんですけどw。

Rohan080614002  

 

 

内容はネタばれになってしまうので、
ここでは書きませんけどw、いろいろとハプニングもあって、
とても楽しかったです^^。

どんな風な動画に仕上がるのか、
今からとても楽しみです^^。

午前2時頃になって、他の方もたくさんいらっしゃって、
「あ、これから深夜組の本番なんだなぁw」
って感じましたw。

でも残念ながら、その時はけっこう眠くなってしまって、
私は終わることに・・・w。
すごく名残惜しかったんですけどねw。

私は以前、夜更かしを続けすぎて、
目がすごく腫れてしまったことがあって、
それ以来、目が腫れるクセ?がついてしまったみたいで・・・w。
まぁ、昼間仕事でも、1日中パソコンを使ってるので、
仕方ないことかもしれませんけどw。

せっかく基地のみなさんと仲良くなれそうなので、
出来る限りご一緒したいなぁって思ってるんですけど、
こればかりは・・・orz。

ご一緒できる時間が少なくても、
仲良くしていただけたら、とても嬉しいです^^。

|
|

« 2鯖防具合成 | トップページ | 2鯖イベントかくれんぼ大会 »

コメント

撮影に付き合ってくれてありがとうでした^^
動画は今日、完成しました~。
なかなか、いい仕上がりになってますよー!
知り合いには、特別先行で公開したいと思いますw
最近は遅くまで起きてるよね・・・大丈夫かなぁ?
そのうち、慣れてしまったりして・・・(;・∀・)

投稿: 竹村京 | 2008年6月15日 (日) 09時07分

>竹村さん
昨日は遅くまでお話につき合っていただいて、
ありがとうございました^^。
動画楽しみです^^。

そうですね^^。
以前は、お休み前でも24時には終わりにしてたんですけど、
これからは、お休み前くらいは、
がんばって起きてようかな・・・とかw。

投稿: 未紗都 | 2008年6月15日 (日) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/21616332

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影のお手伝い?:

« 2鯖防具合成 | トップページ | 2鯖イベントかくれんぼ大会 »