« 日曜日はのんびり | トップページ | まったりでw »

サブキャラ

昨日はふと思い立って、サブキャラでINしてみました。

私は、メインプリーストの他、サブキャラで、
LV44のヒーラーとLV20のヒーラーがいますw。

これは、ギルドで新規のメンバーさんが入ってきた時に、
どのLV帯のメンバーさんでもフォローが出来るように、
LVの違うヒーラーキャラを何人か育てていたからです^^。
(前のMMOでも同じことをしていましたw。)

rohanの場合ですと、LV14差まではPT出来るので、
LV40、LV65、LV90くらいのヒーラー、プリーストがいれば、
LV26からLV99までフォロー出来ますw。

とは言っても、そこまで育てる前に、
ギルド抜けてしまって、そのあとずっと放置してましたけどw。

で、ふと思いついたのは、この前の2鯖交流イベントでのこと。

私たちが2鯖キャラのレベリングに行った時に、
2鯖の方たちが、私たちと同くらいのLVのキャラで、
レベリングのお手伝いをしていただいて、
それがとても嬉しかったんですよね。

聞けば今度のイベントは、
2鯖の方たちを1鯖にお迎えしてのイベントとか。

となると、私たちも、もし2鯖の方たちが
1鯖にレベリングにいらっしゃった時には、
お手伝いさせていただきたいって考えてみたり。

そのためには、サブキャラも少しは、
装備とかスキルも整えておかないとって思って。

当たり前ですけどw、一応1鯖なら、
少しは蓄えはありますしw。

とりあえず、それなりの装備を調えてみましたw。

2鯖で遊んだ感触では、
LV20ではちょっと支援が厳しかったので、
もう少しLVを上げておいた方が良いかもしれませんね^^。

SSは、基地の砂浜から見た海と空です^^。

Rohan0615233637968

|
|

« 日曜日はのんびり | トップページ | まったりでw »

コメント

1鯖に伺う際には、遠慮なく甘えさせていただきます(*´艸`)プププ

遅ればせながら、Lvアップおめでとうございます^^

カンスト目差して共に頑張りましょうね~(´ー`)/~~

投稿: 三邪 | 2008年6月17日 (火) 21時27分

ふむふむ・・確かに、私たちが2鯖でレベリングした
逆の事を考えれば、用意しておいたほうがいいですね。
できれば、レベリングしなくてもいいイベントのほうが
気軽に参加でき人が集まるからいいんですがね;
三ちゃんが1鯖でカンスト目指しているのなら(えw
全力でサポートいたしますおヾ(゚д゚;)オイオイ

投稿: 竹村京 | 2008年6月17日 (火) 22時51分

>三邪眼さん
ありがとうございます^^。
これからもいろいろ楽しいこと期待してます^^。

>竹村さん
そうですね。
今回のイベントのように、
2鯖の方たちはLVが低いままでも、
1鯖の私たちが護衛役?をさせていただく、
という方法もありますね^^。
もし何かお手伝いが出来ることがあったら、
ぜひお手伝いさせてくださいね^^。

投稿: 未紗都 | 2008年6月18日 (水) 00時24分

未紗都さんヽ(´▽`)ノ
最近、ホント未紗都さんが楽しそうでとっても嬉しいです(*´∀`*)
ちょっと前までは全然面識が無かったのに、縁って不思議ですよね~♪
それに、未紗都さんって頑張りやさんだなぁって思いますよ~
2鯖キャラもそうだし、こーやって色々やっていて、自分で楽しみを見つけてる感じ☆
見習わないとなぁww
未紗都さんのブログを拝読させていただくたびに、私も頑張らないとって思いますヽ(´▽`)ノ

投稿: Ivy | 2008年6月18日 (水) 09時48分

>アイヴィーさん
ありがとうございます^^。
本当に縁って不思議ですよね・・・。

私も以前はアイヴィーさんのブログで、
「楽しそう」って思いながら見ていただけで、
まさか自分が、みなさんにこんなに親しくしていただけるなんて、
思ってませんでした^^。
このご縁は、ずっと大切にしたいです^^。

頑張ってる・・・?というのでしょうか?w。
実はけっこうジタバタしてますよw。

ただ、ギルドにいた時は、なんとなく「受け身」だったので、
今は待っているだけじゃなくて、
なんでも自分からやってみようかなって思ってますw。

もしかしたら、それが今のご縁にも繋がったのかもしれませんね^^。

私から見れば、アイヴィーさんこそ、
頑張っていらっしゃるなぁって感じます^^。
お互いに頑張りましょうね^^。

投稿: 未紗都 | 2008年6月18日 (水) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/21693383

この記事へのトラックバック一覧です: サブキャラ:

« 日曜日はのんびり | トップページ | まったりでw »