« 人のぬくもり | トップページ | つまらない悩み? »

レブデカの街へ

昨日はINして、まずはマーダーキャラのレベリングをしました。

まだLVが低いだけあって、クエの経験値報酬も、
18~20%と高いので、LVもすぐ上がります。

Rohan0622200254453  

 

 

レベリングが一段落して基地に行くと、
竹村さんと東雲さんが放置していて^^。

しばらく待っていると、アイヴィーさんがIN。
そしてユミコさんもいらっしゃって。

ちょっとお話ししたあと、アイヴィーさんもユミコさんもPTへ。
途中で戻って来られた東雲さんも、ギルドイベントとか。

そのあと、竹村さんが戻って来られて、
2鯖へイベントの打合せに行かれるとのことなので、
私もご一緒させていただきました^^。

2鯖にINして三邪眼さんにテルすると、
レブデカでLDEイベントの真っ最中とかw。
レブデカって、デカンの街で、エルフが行くと・・・w。

でもどうせなので、思い切ってチャレンジ^^。
バインドストーンのところで、
一度警備兵にやられてしまいましたけど、
そのあとは何とか警備兵をすり抜けて、
レブデカの街の中に入ることが出来ました^^。

Rohan0622223527437  

 

 

Rohan0622223715156  

 

 

三邪眼さんにお会いすると、LDEに奮戦中でしたw。
イベント終了まで少し時間があったので、
レブデカの街の中を散策してみました^^。

アルメネスやバラン島って、
基地の周辺を少しだけ歩いてみたことがあっただけで、
当然今まで一度も来たことはありませんでした。
NPCのお店とか、他の街と同じものだとは分かっていても、
何となくものめずらしくてw。
王様に謁見したり、委託販売を覗いてみたりw。

ここでもやっぱり竹村さんは有名で、
いろいろな方から挨拶されてましたw。

Rohan0622224423671  

 

 

Rohan0622224846781  

 

 

でも・・・なんだか他の街よりもとても広く感じるのは、
気のせい?じゃないですよね^^。
例えば、バインドストーンから、金庫を利用するのにも、
すごく距離があるような・・・w。

街のデザインも横長なイメージなので、
余計に広く感じました^^。

三邪眼さんのLDEの結果は・・・???でしたけどw、
その成果のお披露目もしていただきました^^。

Rohan0622230434593  

 

 

そのあとのイベントの打合せは、
三邪眼さんの1鯖マーダーキャラを、
マーダーくんギルドにご招待するために、
1鯖ですることにw。

基地に戻ってみると、アテルイさんや蒼さん、
その他の人も何人かいらっしゃってました^^。

Rohan0623001214000  

 

 

先日のテーマパークは行けませんでしたけど、
思わぬ小旅行が楽しめて、私としては大満足でした^^。
一人で行っていたら、
これほど楽しくは無かったと思います^^。

|
|

« 人のぬくもり | トップページ | つまらない悩み? »

コメント

レブデカはだだっぴろい(?)のでアインホルンで迷子になるボクにとってはいい町なんですがねww

まぁ…初めて見た初期村ということもあるのかもしれないけど・。・;

と…紫ネームになったところを激写されてる…
先制はマーダー君の言い訳できないじゃないですかw

まぁ…どこに行くにせよ一人で行くのと友達と行くのとでは全然違って見えてくるものですよね^^

まとまりのない文章失礼しました・。・;

投稿: 藍斗 | 2008年6月24日 (火) 10時31分

>藍斗さん
コメントありがとうございます^^。
迷子になるのに、広い方が良い街、なんですね・・・w。
基地で紫ネームはデフォルトですw。

投稿: 未紗都 | 2008年6月24日 (火) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/21838457

この記事へのトラックバック一覧です: レブデカの街へ:

« 人のぬくもり | トップページ | つまらない悩み? »