« 味噌味の・・・? | トップページ | 2鯖からのお客様 »

集団でお見合い?w

昨日は基地でINすると、
アイヴィーさんがいらっしゃってました。

アイヴィーさんは、すぐにPTの準備で街の方へ行かれたので、
私はまたマーダーキャラのレベリングに行きました。
LVを1つ上げて26に。

ひとごこち付いていると、
基地の方に竹村さんがいらっしゃったので、
狩りを中断して基地へ。

竹村さんから、今度の2鯖交流イベントについて、
いろいろとお話をお聞きすることが出来ました^^。

竹村さんは、昼夜交代勤務なので、
お時間があまり取れないとか・・・。
睡眠不足とかで、体調を崩されたりなさらないか、
ちょっと心配してみたり・・・^^。

お話しているうちに、たくさんの方がいらっしゃって。
また段々と賑やかにw。
アルセランさんもいらっしゃって、
リィンさんと仲のよろしいご様子も拝見出来ました^^。

いろいろとお話ししている中で、
ユミコさんが、マーダーショットのスキルを取られたとか^^。
早速マーダー君のお仕事ですw。

Rohan0626224801265  

 

 

東雲さんたちによる、マーダーカウントの講習もw。
私も勉強になりました^^。

Rohan0626225016390  

 

 

何かの話で、三邪眼さんが、
ダンばかり5人もキャラを作られているというお話になって。
※三邪眼さんではなくて、アテルイさんだったようですw。

私も実はヒーラーばかり5人作っているという・・・w。
もっともそのうちの1人は2鯖キャラ、
もう1人はマーダーキャラですけどw。

なんとなくネタになるかな、と思って、
自分のヒーラー3人を基地に集合させてみたりw。

Rohan0626233818031  

 

 

そのうちにあぃねさん、リィンさん、ユミコさん、
Diavloさんも並んでw。

Rohan0626231803859  

 

 

男の人たち?も並んで奇妙なシーンにw。
・・・昔、こんな場面を何かのテレビ番組でみたようなw。
たしか集団お見合いみたいな感じの・・・?

Rohan0626231951000  

 

 

そのあと、春乙さんがいらっしゃって、
HEスキル動画の撮影をされてました^^。
ネタバレにならないように、内容は伏せておきます^^。

080626_kokuchi01dan  

 

 

 

 

今度の2鯖交流イベントの、
告知ポスターが出来上がったようです^^。

どんなイベントになるのかはまだ分かりませんけど、
今から楽しみにしています^^

|
|

« 味噌味の・・・? | トップページ | 2鯖からのお客様 »

コメント

いやいや、ダン5人はないです^^;
それは、アテルイさんですよ~w

私は、まだ3人ですからw

投稿: 三邪 | 2008年6月27日 (金) 11時11分

>三邪眼さん
ごめんなさい。
私の記憶違いだったみたいですね・・・。
記事の方は加筆しておきましたので・・・。

投稿: 未紗都 | 2008年6月27日 (金) 12時02分

相変わらず夜の海辺は賑やかなようですね^^
今、リアルの都合でちょっとINしにくい状況なので少し寂しい(?)気もしますが・。・;
お見合い参加したかったですw
(チャットで思わず笑ってしまったw)
…それにしても未紗都さん3PCですかww
ボクは3PCはおろか2PCも(ry
一応ノートはあるのですがスペックお察しなので^^;

まぁ…未紗都さんもお体には十分気をつけてくださいね^^

投稿: 藍斗 | 2008年6月27日 (金) 20時03分

>藍斗さん
リアルお忙しいようで、大変ですね・・・。
一応3PCなんですけど、自分専用は実は1台だけw。
あとは、主人のPCと、主人の仕事用のお下がりノートPCですw。
ノートPCの方はINしてチャットするのが
精いっぱいですねw。

投稿: 未紗都 | 2008年6月27日 (金) 20時13分

いつもお世話になってますっ
集団見合いにいつの間にかマーダー君も参加させてもらってたみたいで、メインの画像から切り替えて見てびっくりしましたwww
どう見てもマーダー君は5番(もてない君キャラ)ですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

番組名思い出しました!!
「フィーリングカップル5対5」ですよねそうですよねっ
てか、これ知ってる人は同じ年代だなwwww

投稿: ▲東雲蜘蛛▲ | 2008年6月28日 (土) 10時08分

>東雲さん
記事を書いていて、気が付いたんですけど、
本当に、ダンばかりだったんですね^^。

番組名、よく覚えてないですけど、
とんねるずが司会をしていた深夜番組で、
番組最後の、女の人の「ゴメンナサイ」で、
男の人が走って帰っていくような場面が・・・w。
・・・違ったのかな?w

投稿: 未紗都 | 2008年6月28日 (土) 12時50分

しのさんと未紗都さんのジェネレーションギャップにふいたwww

未紗都さんは、紅鯨団を想像してたんですねぇ・・・

ちなみに両方知ってる私って・・・orz

投稿: 三邪 | 2008年6月28日 (土) 13時09分

あうあうあう。・゚・(ノД`)・゚・。
未紗都さんの言われてるのは、「ねるとん」ですねw
だって三ちゃんが「5番」なんて言うから…。

ちなみにフィーリングカップルってのは、男女が五人ずつ大きなテーブルを挟んで向かい合って座り、色々質問とかしあって、最後にお気に入りを選ぶんですけど、お互い番号のボタンを持ってて、両思いだった場合はハートの電飾が点くというwww
そんな感じの番組だった気がします~。

その際の5番はキレンジャー的な役割で…。
段々墓穴が深くなってきましたねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: ▲東雲蜘蛛▲ | 2008年6月28日 (土) 14時15分

>三邪眼さん&東雲さん
えーとw。
SS見ると、確かに三邪さんが先に「5番が~」
って言ってますねw。
でも、「お見合い^^」の最初の発言は、
ユミコさんだったりw。

みんな同じ、ということにしておきましょう^^。

投稿: 未紗都 | 2008年6月28日 (土) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/21919405

この記事へのトラックバック一覧です: 集団でお見合い?w:

« 味噌味の・・・? | トップページ | 2鯖からのお客様 »