« サブキャラ | トップページ | 基地で楽しく »

まったりでw

昨日は夕方にリアル用事があって、INは少し遅めでした。
21時すぎ頃にINして、何をしようかな、とw。

とりあえずサブキャラのヘアースタイルを変えてみたりw。
メインと同じ髪型にしてみました。

このヘアースタイルは人気みたいで、そのあと基地で、
カルティエさんやシスタスさんとおしゃべりしたんですけど、
よく見るとみんな同じヘアースタイルでw。

ヘアースタイルを変えたあとは、
サブキャラでソロ狩りを少し^^。

荒れた廃墟の入り口の橋のところで、
オークセキュリティーとパハンを狩りました。

でも昨日は狩り中にテルをいただくことが多くて、
そのたびに橋から出てMOBを振り切ってw。

新発売の成長1時間を使ってみようか悩みましたけど、
使わずにいて正解でしたw。

程なくして、基地の方にアテルイさんがいらっしゃって。
メインの方にチェンジしてw、
アテルイさんといろいろとお話しすることができました^^。

23時頃にはカルティエさんやシスタスさん、
蒼色7号さんたちもいらっしゃって、ちょっと雑談w。

野良も行かず、狩りもちょっとだけの、まったりな1日でしたけど、
いろいろな方とお話しできて、良かったです^^。

1人で気ままに遊んでますけど、
何もない時もあったり、いろいろある時もあったりw。
もしかしたら、これから何か大きく変わることが、
待ちかまえてるかもしれないし、何もないかも・・・w。

どちらにしても、しばらくは、焦らずのんびり、
楽しんでいこうかなって思います^^。

そう思えるようになったのは、
やっぱり、基地にいらっしゃるみなさんのおかげかなって、
思ってます^^。

|
|

« サブキャラ | トップページ | 基地で楽しく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/21711920

この記事へのトラックバック一覧です: まったりでw:

« サブキャラ | トップページ | 基地で楽しく »