« 2鯖からのお客様 | トップページ | 確かなモノ、不確かなモノ »

土曜日?日曜日?

昨日は土曜日なので、午後からINしてみました。
当然ながら、基地に行っても誰もいません^^。

・・・ので、またもやマーダーキャラのレベリングにw。

LV27でクエも消化してしまったので、
悪霊へ行ってソロ狩りでレベリングすることにしました。
初心者用の成長の印章があったので、
思い切って使ってみましたw。
良い調子で経験値が溜まっていきます。

・・・・・・・。

でも昨日の夜夜更かししたせいか、
1時間もしないうちに、すごく眠気が襲ってきてw。
せっかく入れた成長ですけど、どうせ頂き物なのでw、
気にせず落ちることにしましたw。

夜になって再度INしてみると、知り合いの方が何人か、
土曜日のタウン戦に参加されるようでした。
ユミコさんもこの日のタウンには参加されるとか。
これからもぜひ、がんばっていただきたいと思います^^。

タウン戦が終わって、戻ってこられたユミコさんを見ると、
何やらまぶしい光の輪が・・・。

素敵なことに、ユミコさんのギルドは、
昨日のタウン戦で1位を獲得されたようです。
本当におめでとうございます^^。

Rohan0628235950406b  

 

 

あぃねさんもいらっしゃって、Vアーマーで2ショット。
どうやら種族によって、アーマーの見た目も変わるようですね^^。

そのあと、基地にいらっしゃったみなさんと、
24時ごろまで、楽しくおしゃべりさせていただきましたけど、
やっぱり眠気が襲って来てw。

思うところあって、次の日の朝に早めにINしようと思っていたので、
早々に落ちることにしました。

・・・・・・・。

特に目覚ましをかけたわけでもないんですけど、
寝た時間がいつも通りだったためか、
いつも起きる6時ちょっと前に起床w。

まだ眠気も覚めやらぬ状態でINすると、
アイヴィーさん、竹村さん、アテルイさん、春乙さんがINされていて、
そのあとすぐにINされたあぃねさんも一緒に、
まったりと朝の時間を過ごしましたw。

Rohan0629072802187b  

 

 

・・・何となく、話がかみ合っているような、いないようなw。

竹村さんと春乙さんは、完全にお休みになっていたようで、
アイさんが落ちる時にも、まったく微動もせず、
沈黙を守っていらっしゃいましたw。

Rohan0629074124656b  

 

 

他の方も出かけて行かれて、
残ったあぃねさんと、ずっとお話してましたw。

・・・・・・・竹村さんが起床されてw。

Rohan0629091021000b_2  

 

 

このあと、私は1度落ちて、またINするのですけど、
何となく、どこが1日の境目なのか、
わからなくなってしまいましたw。

そう考えると、夜勤交代勤務の方とか、
自営業の方とかって、時間が不規則で、
本当に大変なんだなぁって感じました^^。

|
|

« 2鯖からのお客様 | トップページ | 確かなモノ、不確かなモノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/21962836

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日?日曜日?:

« 2鯖からのお客様 | トップページ | 確かなモノ、不確かなモノ »