« 前向きに | トップページ | イメチェンw »

適当に、気ままにw

この1週間くらいは、
気分次第で、いろいろと遊んでます^^。

ずっと放っておいたままになっていた、
メインプリーストのメインクエも進めてみました。

LV40のラウケ神殿の魔人クエで止まってたんですけど、
たまたま気が向いて、ラウケ神殿に見に行ったら、
そこにいた人が「あと15分くらいで湧きますよ」って、
教えていただいて^^。
そのままクリア出来ました^^。

そのあと何日かは、PTM登録して招待誘いを待ってる間に、
続くメインクエを消化していきました。
今のLVだと、ソロのクエもあまり苦労しないで済みました^^。

ニジマスのクエも、街でニジマスがすぐに買えたので、
難なくクリアできました^^。
今は、ヴィクトル男爵のクエのところです。
そのうちまた、見に行って、チャレンジしようと思います^^。

その他は1日1セットは野良PTに。
LVも少しずつ上がって、今91の40%くらいです^^。
柏餅の鯉が取れなくなるまでに、93にして、
ステータスをちょっと振り直そうかと考え中^^。

あとはサブペアを、クエを消化しながら少しずつレベリング。
前にギルドイベントでLDE率アップイベントをやった時に、
ミスリル装備2人分をLV40まで下げたんですけど、
やっと、それを装備できるLVになりました^^。

23時頃には、「北の果て」に行って、
誰かがいたら、おしゃべりに付き合っていただいたりw。
エルスやヴェーナで適当に辻バフしたりw。

頭の上にギルドマークがないせいか、
本当に誰とでも、気軽にお話しできますね^^。

適当に、気ままに、好きなことしてます^^。

|
|

« 前向きに | トップページ | イメチェンw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/21386323

この記事へのトラックバック一覧です: 適当に、気ままにw:

« 前向きに | トップページ | イメチェンw »