« 適当に、気ままにw | トップページ | LV90台は過密? »

イメチェンw

今日はINして、PTM登録しましたけど、
お誘いは無し・・・。

前と違って、お誘いなくてもあまり粘らず、
21時半を回った時点で登録削除。

メインはエルスに放置して、
サブペアのレベリングしてましたw。

1時間くらい狩りして、メインへ切り替え。
エルスをブラブラしてたら、
新しいコスを来ている人がいて。

そばで見てたら、急に欲しくなってしまって衝動買いw。
早速着てみたんですけど、
髪の毛がロングだと、襟に埋もれてしまって、今ひとつ・・・w。

せっかくの和服風な襟なので、
髪型もアップにして、首を出した方が良さそう^^。

気分転換もコミで、思い切って髪型も変えてみました^^。

けっこうイメチェン出来たと思います^^。

Rohan0605000003843  

 

 

Rohan0605000048203

|
|

« 適当に、気ままにw | トップページ | LV90台は過密? »

コメント

王道楽土でいっしょさせていただいた者です。
たぶん私のほうが数日先輩です。

最近エルスで、ギルド名のない未紗都さんを何度かお見かけして、不思議に思っていたのですが、理由があったのですね。

私はあのギルドが解散してから、誕生したばかりのギルドに入りました。やっと数人になったと思ったら、マスターが長期病気療養で不在になりました。

この1ヶ月、ギルドの番頭をしています。いつ戻るかわからないマスターを待ちながら。
現在はほとんどソロ状態です。

そういえば、この超弱小ギルドからrestoreに移った方もいましたね。

いろいろとありますが、お会いしましたらよろしくお願いします。

投稿: あっきー | 2008年6月 5日 (木) 21時32分

未紗都さんヽ(´▽`)ノ
早速お邪魔させていただいてしまいましたぁ♪
リンクもはらせていただきました!
事後報告になり申し訳ありませんm( __ __ )m
今後ともどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)

白無垢ってホント真っ白ですね~
ウェディングのほうはピンクが入ってて。
実はサブが着てるんですけど、ピンクが自分に合ってなくて恥ずかしかったりww
薄いブルーのがあってもよかったなぁとか思ってるんですw

ブログを拝見して、色々おありだったと思います。
私も今まで色々ありすぎて、何度引退の2文字が浮かんだかしれません><
でもそのたびに周りの人に助けられてきたと思います。
ロイもその一人ですね^^

こうしてお知り合いになれたのも何かの縁だと思います。
どうぞ、よろしくお願いしますね^^
色々お話などしながら楽しみましょう~♪

投稿: Ivy | 2008年6月 6日 (金) 10時49分

>あっきーさん
お久しぶりです^^。
いろいろな人が、いろいろな状況で、
いろいろな経験をされているんでしょうね・・・。
遊び方は人それぞれですけど、
やっぱり楽しく遊んでいけると良いですね^^。

>アイヴィーさん
!!!
早速見に来ていただけて、本当に嬉しいです^^。
ありがとうございます^^。

そうですね・・・^^。
私も、周りの人の優しさや強さに、
何度も救われてきました^^。

実は(間接的ですけど)、
アイビィさんもその一人だったり・・・w。

リンクありがとうございます。うれしいです^^。
私も(初めてですけど)リンク貼らせてもらいますね^^。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね^^。

投稿: 未紗都 | 2008年6月 6日 (金) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/21421907

この記事へのトラックバック一覧です: イメチェンw:

« 適当に、気ままにw | トップページ | LV90台は過密? »