« とても眠い日 | トップページ | 人のぬくもり »

マーダーキャラ

昨日は、「マーダーくん」ギルドに入れていただくために、
マーダーキャラを作りましたw。

職業は何でも良いとのことでしたので、
やっぱりヒーラーを選んでしまいましたw。

名前は・・・。
竹村さんの記事に、マーダーくんギルドの、
メンバーリストがアップされていたので、
それを見ながら、あれこれ考えました^^。

猫とか犬とかの動物絡みにしようか、
マーダー「君」とかの敬称タイプにしようか・・・とかw。
ウケ狙いでジョークっぽいものも考えましたけど、
イマジネーションが乏しいのでw、
あまり良いモノが思い浮かばなくてw。

会社の仕事の関係上、中国語には馴染みがあるので、
それも面白いかも・・・?

いろいろ考えてようやく決まりましたw。

キャラが作成出来て、チュートリアルもクリアして。
2鯖の時とは違って、メインキャラでフォロー出来るので、
クエの消化も簡単です^^。

ふと見ると、ヴェーナバインドに初心者応援クエのNPCがw。
・・・って、当たり前ですよねw。
早速、無重力カバンとコスチュームをゲットするために、
クエをこなしましたw。

ちょうど初心者応援クエが終わったところで24時に。
LVは15まであげることが出来ました^^。

・・・・・・。

今日の朝、出勤前にINして基地に行くと、
竹村さんやロイさん、あぃねさんたちがいて。
早速マーダーくんギルドに入れていただきました^^。

LVはどのくらいにしておけば良いのかなって思って、
お聞きしたら、
「殺される役なのでLV30が取りあえずの目標」
とのことでした^^。

・・・ごもっともですw。

お話しでは、このマーダーキャラで、
いろいろ楽しいことに参加させていただけそうなので、
今からとても楽しみです^^。

アイヴィーさん、竹村さん、東雲さん、三邪眼さん、
他にもいろいろの方たちのおかげで、
ROHANもとても楽しくなってきそうで、
とっても嬉しいです^^。

|
|

« とても眠い日 | トップページ | 人のぬくもり »

コメント

マーダーくん用に、キャラ私も作りました(*´∇`*)
でもって潜入成功♪
まだまだレベル低いですが、結構ハマってるかも~っっ
30レベル目指してがんばりまっしょい(`・ω・´)o キュッ!

投稿: ▲東雲蜘蛛▲ | 2008年6月22日 (日) 13時45分

>東雲さん
竹村さんのお話では、
マーダーキャラでイベントを企画中とか・・・w。
どんなイベントになるのか、
想像もつきませんw。
でも、とても楽しみですよね。
お互いがんばりましょうね^^。

投稿: 未紗都 | 2008年6月22日 (日) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/21783140

この記事へのトラックバック一覧です: マーダーキャラ:

« とても眠い日 | トップページ | 人のぬくもり »