« プラチナ装備 | トップページ | 集団でお見合い?w »

味噌味の・・・?

昨日はINしてマーダーキャラのレベリング。
モントの街では東雲さんにお会いして、
バフをいただいてしまいました^^。

LV25にして一段落して、メインキャラで基地へ。
竹村さん、蒼さん、HavanaClubさん、黒王zeroさん、
あぃねさんがいらっしゃってました^^。

でもみなさん露店を出されていて、
その看板がちょっと意味不明でw。

味噌味がどうとか、偽物がどうとか・・・?
残念ながら、そのSSが撮れていなくて、
お見せ出来ないのが残念なんですけど・・・w。

どういう意味なのかなって思って、
お聞きしたんですけど、説明を受けても、
結局よくわからなかったりw。

そのうちに春乙さんやリィンさんもいらっしゃって、
スパシコとかの話でも盛り上がったり・・・?

Rohan0625235309593

 

 

 

でも、とにかく最初から最後まで、
味噌に関係した?看板が・・・w。

・・・・・・。

それとは関係ないですけどw、
公式のアップデート情報に、永久コスチュームが、
金庫に預けられるようになるって書かれてましたね。
予定では7月2日に仕様変更になるようです。

詳細については書かれていませんでしたけど、
サブキャラで使い回しできるかどうかは別として、
少なくともコスチュームをたくさん持っていらっしゃる方には、
待ち望んだアップデートなのではないでしょうか・・・^^。

私はコスチュームは3着しか持ってないので、
まだそれほどカバンを圧迫はしてないんですけど・・・w。

でも、これからも気に入ったコスチュームが出たら、
買ってしまう可能性が大なのでw、
こういう仕様変更は嬉しいかもw。

サブキャラで使い回し出来たら、
もっと嬉しいんですけどねw。

|
|

« プラチナ装備 | トップページ | 集団でお見合い?w »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/21900101

この記事へのトラックバック一覧です: 味噌味の・・・?:

« プラチナ装備 | トップページ | 集団でお見合い?w »