« 2鯖イベントかくれんぼ大会 | トップページ | サブキャラ »

日曜日はのんびり

土曜日の夜までの賑やかさとは対照的に、
日曜日の(私の)ROHANは、のんびり静かでした^^。

メインのLVが91の85%だったので、
PTM登録しながら、クエストを少しずつやってました。

PTのお誘いが来て、ラコン5Fで1セット。
けっこう経験値をいただけて、PTが終わった時には97%でした。
途中までやりかけのクエもあったんですけど、
リマのクエの報酬が経験値3%だったので、
先にそちらにチャレンジすることにしました。

ハンヤみたいなMOBで、LVは91~94。
(名前忘れてしまいましたw。)
ちょっとソロだと厳しいかな、とも思いましたけど、
慌てずにMBさえ切らさなければ、魔法3回で倒せそうでした^^。
1匹倒すのに、20~30秒w。
3種類を80匹ずつ、計240匹倒すのに、2時間くらいかかる計算ですw。

途中でちょっと疲れて飽きてしまうとw、
狩りを中断して、景色を見に周辺を散策したりw。

リノの木工所?の辺りは、高LVの人のソロも多くみかけるので、
バフを配って歩いたり^^。

そういう時に、他の職業の人の狩りを見ていたりすると、
みんなすごく早く倒してて、ちょっと羨ましかったりw。

プリーストのソロって、時間かかりますよね・・・w。

まぁ、そんなことをしながらも、
なんとかクリアできて、無事LV92になれました^^。

夜にもう一度INして、PTMでもう1セット。
そのあと、基地へ行って30分くらいポーッとしてましたけど、
残念ながら、誰も来ませんでしたw。
(たけ4さんが来てましたけど、私の方がPT中だったので、
 お話出来なくて・・・^^。)

今度はラコン4Fのクエにでも、
チャレンジしてみようかなw。

|
|

« 2鯖イベントかくれんぼ大会 | トップページ | サブキャラ »

コメント

LVアップおめでとうー!
プリの狩りきつそうだねぇ;
でもPT誘われるからいいと思いますよ><;
秘密基地最近はあまり人いないのかなぁ・・
集まるときは集まるんですけどね^^;
まぁ、人がいなくても「帰る場所」と思ってくれたら
幸いですb

投稿: 竹村京 | 2008年6月17日 (火) 04時00分

>竹村さん
ありがとうございます^^。
そうですね。
野良PTでは、まだなんとか誘っていただけるようですw。

私が基地に行く時間は早めの時間なので、
仕方ないのかもしれませんね^^。
逆に言えば、今の私って、
「帰る場所」ってここしかないのでw。

先に家に帰って、いつか帰る人を待っているのは、
リアルでも同じだったりw。

投稿: 未紗都 | 2008年6月17日 (火) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/21667300

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日はのんびり:

« 2鯖イベントかくれんぼ大会 | トップページ | サブキャラ »