« 基地で楽しく | トップページ | マーダーキャラ »

とても眠い日

昨日は20時ごろINして、
基地でアイヴィーさんやユミコさんとお話ししたあと、
サブキャラのレベリングをしてました。

30分ほど狩りをしたところで、
なんとなく頭がポーッとw。
画面は見てるのに、情報が頭に入ってこない感じでw。
そのうちにアクビの連発w。

・・・とても眠くなってしまってw。

一度狩りを中断して、
エルスへ行ってみたりもしましたけど、
やっぱり眠くて^^。
ログアウトして早々にベッドへw。

昼間、仕事で書庫の整理とかをやったんですけど、
それがけっこう肉体労働でw。
疲れてたのかもw。

前にギルドにいた時は、平日でもリーグ戦とか出ていたので、
開始時間直前に、「眠いので落ちます」は、
なかなか言えなかったんですけどw。
フリーの身だと、こういう時も気楽で良いですね^^。

結局、昨日は22時には寝ていたと思います^^。
朝までグッスリでしたw。

|
|

« 基地で楽しく | トップページ | マーダーキャラ »

コメント

私も最近眠くて眠くてww
こないだなんか、気付いたら椅子に座ったまま寝てて、もう既に5時とかでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ペットしまっといてよかったです…。

これはきっと、春眠ならぬ夏眠暁を覚えずってことにしておきましょう。

投稿: ▲東雲蜘蛛▲ | 2008年6月20日 (金) 16時08分

>東雲さん
私も前に、椅子に座ったまま寝てしまって、
気が付いたら、とても人様にはお見せ出来ないような、
恥ずかしい格好で寝ていたこともありましたw。

でも、すごく眠くなってしまってから、
ベッドに入って寝ようとする時、
すごく幸せな気分になる・・・のは、
私だけでしょうか?w。

投稿: 未紗都 | 2008年6月20日 (金) 16時39分

そういう時は我慢せずに寝るのが一番ですねー。
ただそういう時って寝ても寝ても眠い・・w
時々このまま起きなくなってしまうのではないかと
思ったりもw

投稿: 竹村京 | 2008年6月21日 (土) 04時26分

>竹村さん
別に体調が悪いわけでもない時でも、
しっかり寝ているはずなのに、
なんとなくまだ眠い時ってありますよねw。

お天気の良いお休みの日の昼間とか、
お買い物のついでに、近くの公園に寄ってみたりしますけど、
そういう時に青い芝生とか見て、
寝ころんでお昼寝したくなったりしますw。

投稿: 未紗都 | 2008年6月21日 (土) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/21760151

この記事へのトラックバック一覧です: とても眠い日:

« 基地で楽しく | トップページ | マーダーキャラ »