« LV90台は過密? | トップページ | 2鯖キャラ »

99MOB狩りPT

今日、このブログを書く前に、
ちょっとだけINしてみて、
「あること」に気が付きました。

フレリストから、ある人の名前が消えていただけですけど・・・。
自分では消した覚えはないので、
きっとそういうことなんだろう、と思いました。

でも、これで、私の中の、ROHANの「ある一部分」が、
本当に「過去」になってしまったんだなぁって、
感じました。

それ以上感じるものは、不思議と何もありませんでした・・・。
今こうしてこれを書いています。

これからまた、新しくて楽しいROHANが、
お互いに増えていくことを、心から願って・・・。

・・・・・・・。

さて、昨日は、
99MOB狩りPTに参加させていただきました^^。

PTM登録して、30分くらい?ブラブラしていたら、
「5F狩り場空いてないので、99MOBいかがですか?」
というお誘いをいただきました。

ギルドにいた時、2回くらい行ったきりで、
野良で行くのは初めてでした^^。

MOBの数も少ないので、経験値は期待出来ないとのことで、
成長や和合は無し^^。

でも、HEさんが護符を使ってくれたので、
ドロップは良かったですw。

きっちり2時間お付き合いして、
店売りで合計1.5Mくらいのドロップ品と、
女神の鍵が27本も^^。

ここのところ収入が少なめだったので、
ちょっと嬉しかったりw。

とは言っても、
今はクロンを使う予定も無いんですけどねw。

狩りのあと、北の果てに行ってポーッとしていると、
藍斗さんが来て。
とりとめもなく、おしゃべりに付き合っていただきました^^。

その場所に来る人たちって、本当にみんな、
気持ちの良い人ばかりだなって思います^^。

いきなりPvPが始まったりとかするそうですけど、
それも、藍斗さんが言うには、
「スキンシップ」だそうです^^。

そうですね^^。
「スキンシップ」。
なんとなくピッタリのような・・・w。

そういうことなら、機会があれば、
今度は、私も参加してみようかな、とか思いましたw。

でも、今まで攻撃に耐える方は練習してましたけど、
自分から攻撃する練習って、してないんですよねw。

マーダー君で練習させてもらおうかなw。

|
|

« LV90台は過密? | トップページ | 2鯖キャラ »

コメント

マーダー君じゃなくて
この俺" 'ζ_,`"たけ4で練習するといいよ!

ビーム2発ぐらい・・・どうにか耐えれるかなぁ(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \アノ \ア ノ \ア

元気そうで良かったです・・・^^。w

投稿: うはwwおkたけ4 | 2008年6月 8日 (日) 08時23分

お邪魔致しますっ
昨日はありがとうございました♪(*´∇`*)
お会い出来て嬉しかったです。

おしとやかなみさとさん、と伺っていましたがなるほど。
これぞエルフ!という萌え要素満載なお方で(*'Д`)ハァハァですっ
秘密基地は無礼講なので、何やっても誰も文句言いませんよw
てか、殺られなれている感じ?w
ピンクや赤は標準装備です(`・ω・´)o キュッ!

投稿: ▲東雲蜘蛛▲ | 2008年6月 8日 (日) 08時26分

>たけ4さん
お久しぶり?ですw。
お噂ではロイさんは最近5Fソロが多いとか?w。
ビーム2回、ですか?
せめてキルタイムでマレアマインド×2、
ビーム1くらいは耐えていただかないと・・・w。
というのは冗談ですw。

少しずつ、気持ちも整理出来てきたかも^^。
今お付き合いしていただいている全ての人に、
いろいろと元気をいただきました^^。

>東雲さん
!!!
見に来ていただいて&コメントいただけて嬉しいです^^。
ありがとうございます^^。
私もお会い出来て、とても嬉しかったです^^。

萌え要素?ですか?w
うーん・・・w。
実はおしとやかなんかじゃないんですよw。
前のMMOからずっとこんな調子でやってきて、
自分としては、「鈍い」とか「とろい」とか、
「暗い」とか言われないかと、心配してたり・・・w。

確かに殺られ慣れてるかもw。
基地の、あの自由な雰囲気、
とても好きです^^。

投稿: 未紗都 | 2008年6月 8日 (日) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/21479725

この記事へのトラックバック一覧です: 99MOB狩りPT:

« LV90台は過密? | トップページ | 2鯖キャラ »