« イメチェンw | トップページ | 99MOB狩りPT »

LV90台は過密?

昨日も20時ちょっと前にINして、すぐPTMに登録すると、
5分くらいですぐにお誘いが・・・^^。

しかも5Fの入り口とのこと^^。
幸運に感謝しつつ、狩り場へ召還していただいて、PT開始。

5Fの入り口だと、ほとんど自分にMBはいらないので、
3~4人のメンバーさんへMBを回すことが出来ます。

最初はセオリー通り?HEさん、DEさんへMBを回してみて。
あとはメンバーさんのHPの減り具合を見ながら、
どの人にMBを回すか決めてます^^。

昨日のPTでは、DEさんが2人だったので、
HEさん、DEさん×2、あとはHさんにMBで。

特に危なげなく?狩りは進んでいて、
開始後30分(くらいかな?)頃に、
ふとメンバーさんのどなたかが、
「PTM、90台すごい。2ページ使ってるw。」

言われてPTMを開いてみると、
確かにたくさん登録されていてw。

私が登録した時は、3人くらいしかいなかったのに・・・w。

PTメンバーさんの話では、
やっぱり時間帯によるものかな、ということでした^^。

たまたまのことかもしれませんけど、
私ももう少しINが遅かったら、あぶれてしまっていたかもw。
やっぱり昨日はラッキーだったんですね^^。

経験値も15%近くいただいて、さらにラッキーでした^^。

|
|

« イメチェンw | トップページ | 99MOB狩りPT »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/21454968

この記事へのトラックバック一覧です: LV90台は過密?:

« イメチェンw | トップページ | 99MOB狩りPT »