« 集団でお見合い?w | トップページ | 土曜日?日曜日? »

2鯖からのお客様

昨日もINして、まずはマーダーキャラのレベリング。

LVを1つ上げて、メインキャラで基地に行くと、
ユミコさんがいらっしゃいました^^。

金曜日でリアルでお忙しいのか、
21時ごろは他の方もあまりいらっしゃらなくてw。
たまにいらっしゃるお客様は、タウン戦へ参加されるようで、
お忙しそうでしたw。

その間、ユミコさんと、
ゲームのクエのお話や、女性同士のお話^^で、
楽しくのんびりと、おしゃべりすることが出来ました^^。

マーダーカウントのお話の中では、
ユミコさんのお優しい気持ちを感じることが出来て、
すごく嬉しかったです^^。
とても素敵なユミコさんでした^^。
またゆっくりお話ししたいですね^^。

そのあと、東雲さんや春乙さん、あぃねさんもいらっしゃって、
動画に関連したお話で盛り上がりました^^。
と言っても、専門的なお話になると、
全然わからなかったんですけどw。
ワードやエクセルとかのオフィスソフトなら、
自信あるんですけど、ROHANの中では関係ないですねw。

そして竹村さんが23時頃にいらっしゃって。
いきなりそこにいらっしゃた人たちが露店を開いてw、
看板で会話なさってたりw。

Rohan0627231015796b  

 

 

昼間、竹村さんのブログに、三邪眼さんが、
イベントの打ち合わせについてのコメントを書かれていたのを、
ふと思い出して竹村さんにお話しすると、
「今からいってみようか」ということに^^。

竹村さんの他、春乙さん、蒼さんもご一緒で、
2鯖の歓喜の殿堂で三邪眼さんと待ち合わせて、
イベントの打ち合わせに。

と言っても、竹村さんたちが真剣に打ち合わせをなさっている横で、
私は2PCで1鯖のメインキャラで遊んでいたりw。

ちょうどその時に、リィンさんやアルセランさんがINされていて、
アテルイさんやあぃねさんたちと、なぜか追いかけっこにw。
私はあぃねさんに、プリースト専用の緊急避難場所?wを、
教えていただきましたw。

イベントの打ち合わせも一通り終わって、
「今の2鯖キャラのLVで、どのLVまでのMOBまで戦えるか確認する」
ということで、急遽2鯖ギルハンになりました^^。
バーシャさんや藍斗さんも合流されて、
何カ所かチャレンジしてみましたけど、何度もカオスに・・・w。
最後は贖罪の尖塔で、みんなで特攻して終了w。

Rohan0628015340343b  

 

 

 

Rohan0628020005187b  

 

 

Rohan0628020252343b  

 

 

そのあと、2鯖の基地に行ってみようということになって、
みんなで行ってみました^^。

Rohan0628020802171b  

 

 

そしてちょうど私たちが2鯖で暴れている頃w、
1鯖の基地の方には、2鯖の三國無双兵団の方たちが、
いらっしゃってました^^。

Rohan0628020823078b_2  

 

 

時を同じくして、お互いにお互いの海を見つめる・・・。
なんともロマンチックに感じたのは私だけでしょうか・・・?

2鯖の方たちと記念撮影^^。

Rohan0628021755500b  

 

 

昨日は2鯖の方たちがいらっしゃったこともあって、
私としては本当に珍しくw、遅くまでがんばってしまいましたw。

最後の方は眠くなってしまって、
何か変なことを言ってしまっていたような・・・w。
だって、何か文字を打ってないと、
頭の中がすーっと白くなってw。

幸い、その時のSSは撮っていないのでw、
何を言ったかは、よく覚えていません^^。

ただ、そのあと寝て、夢の中で、
例のラケーマン式の何かを、必死に考えていたような・・・w。

|
|

« 集団でお見合い?w | トップページ | 土曜日?日曜日? »

コメント

こんにちわ~
コメントありがとうw
2PCって同時に両方行けるからいいなぁ^^;

ひょっとして、俺が2鯖行ってる時って向こうの方々は1鯖にいるんだろうか?^^;

なんというすれ違いw

どっちの鯖でお会いしても、またよろしく~^^

投稿: バーシャ | 2008年6月29日 (日) 12時45分

>バーシャさん
コメントありがとうございます^^。
2PCで、ネット情報を見ながら、
ROHANプレイもできたり、かなり便利ですw。
どちらの鯖ででも、みんなで楽しく遊びたいですね^^。
こちらこそよろしくおねがいします^^。

投稿: 未紗都 | 2008年6月29日 (日) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/21942310

この記事へのトラックバック一覧です: 2鯖からのお客様:

« 集団でお見合い?w | トップページ | 土曜日?日曜日? »