« 2鯖キャラ強化? | トップページ | 撮影のお手伝い? »

2鯖防具合成

昨日も2鯖へ行ってレベリングしてきました。

一昨日装備を強化したんですけど、
まだクロンが残っていたので、防具の合成もしてみました。

補正値とかまったくこだわらずに、
店売りのマジックアイテムで、鎧を4種類買って、
その場で合成、の繰り返しで。

レザー系とかはチュニックで7クロンとかだし、
エレメンタルでも4,000クロンくらいなので、
あまり惜しげもなくw。

頭、鎧、腰といって、手の時にちょっと失敗が続きましたけど、
それでも3回目くらいで成功。足も2回くらいでした。

そのあとカイノンへ行って、RDEとLDE。
RDEでALLで下げても75クロンとかだったので、
思い切ってALLでのチャレンジ。

LDEも普段は-1ずつ下げるんですけど、
いきなり-3とかチャレンジしてみてw。
ほとんど勢いとノリで作りましたw。

LDEが、あと手と足を残す頃に、竹村さんがIN。
話では、竹村さんもプロイヤン装備を作られたとか^^。

LDEも完了し、2人で試し狩り?へw。
こちらも勢いでw、悪霊の洞窟へ行きましたw。

・・・。
けっこうペア狩りでもイケてしまいましたw。
MBをLV7にしたのも正解でしたけど、
やっぱり装備が硬くなると楽ですね^^。

1時間ほど狩りましたけど、一度も死なずに済みました^^。
LVも21から24に^^。

狩りのあとは、またイベントの下見に^^。
この時も、思い切って高LVのMOBとかに、
チャレンジしてみましたけど、大丈夫でしたw。

いろいろ今まで見たことのない風景も見れて、
楽しかったです^^。

イベントまであと1日。
楽しみです^^。

|
|

« 2鯖キャラ強化? | トップページ | 撮影のお手伝い? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/21603607

この記事へのトラックバック一覧です: 2鯖防具合成:

« 2鯖キャラ強化? | トップページ | 撮影のお手伝い? »