« 99MOB狩りPT | トップページ | メインクエの防具? »

2鯖キャラ

昨日は2鯖でのキャラ作成をしてみました^^。

6月14日に予定されている、
2鯖交流イベントに参加するためです^^。

その前に開催されたイベントも、
すごく楽しそうでしたけど、
残念ながら参加出来なかったので、
今度はぜひ参加したいなぁって思ってます^^。

キャラを作成する時に、
どのキャラを作ろうかなってけっこう悩みましたけどw、
結局、エルフにしました^^。

我ながら、バカの一つ覚えかなって思いますけどw、
前のMMOからもずっとヒーラーしかやってないし、
支援職、好きなので^^。

チュートリアルはすぐ終わって、LV8くらいでした。
前もって聞いていた話では、
LV20くらいあると良いということでしたので、
もう少し頑張ってみました。

なんでも、今「初心者応援クエ」とかあって、
30カバンとコスチュームがもらえるとか^^。

やっぱりエルフなので、MOBを倒す時間はかかりますけど、
一人でもなんとかクリアしていくことが出来ました^^。

そしてコスチュームをもらえるところまで完了。
LV15にすることが出来ました^^。

イベントまで、あと1週間あるので、
それまでにまた、少しずつLVをあげていこうと思います^^。

一段落して、エルスへ行ってみると、
やっぱり何となく雰囲気が違う気がしました^^。

当たり前ですけど、知っている人は誰もいなくて、
まるでパラレルワールドに入り込んだみたいw。

あ、でも、三国無双兵団さんの人を見かけた時は、
ちょっとホッとしたりw。

今度のイベント、楽しみです^^。

Rohan0608114244734

|
|

« 99MOB狩りPT | トップページ | メインクエの防具? »

コメント

未紗都さんヽ(´▽`)ノ
おおお、2サバキャラ作られたんですね?!
ていうか、ソロであの面倒なクエをこなしたというのが驚きです!!
私のときは、とりあえず4人で・・・まぁ、みんなブーブー文句言いながらやってましたよ┐(´∀`)┌

イベント楽しみですね♪
一緒にワイワイやりましょう~

ところで、基地へ未紗都さんがいらしてるときになぜ私はいないんだ・・(;´Д`)
今度はぜひPV楽しみましょう!
ダンをボッコするのですww
でもおしとやかな未紗都さんファンが増えてるから・・・やめてぇええとか言われないといいなww

投稿: Ivy | 2008年6月 8日 (日) 21時23分

先ほどはどうもでした~ヽ(´ー`)ノ
初カキコ失礼します^^

イベントは私、隠れる役なのであんまりお話できないかもですが、また2鯖いらした時は、お声をかけて下さいネ!

ダンをいじめないで・・・(ノェ・、`)モキュモキュ

投稿: 三邪 | 2008年6月 8日 (日) 22時05分

>アイヴィーさん
本当にクエって、面倒ですよね^^。
でもなんとかのんびりペースでこなせました^^。

私もイベント楽しみにしてます^^。
当日は夜更かししても大丈夫なように、
体調を整えておきます^^。

たまたまいらっしゃらなかっただけかも^^。
きっとそういう機会は、これからは、
いくらでも出来るって思ってますので^^。
その時は、一緒に遊んでくださいね^^。

PvPも練習して、段々と楽しめるようになりたいです^^。
ロイさん=たけ4さんが練習相手になってくれるそうですw。
でも、PvPって、あまりよくわかってないので、
どこかで、自分の天然ぶりを発揮してしまいそうですけどw。


>三邪眼さん
お声をかけていただいて、ありがとうございました^^。
まだ、2鯖では知っている方はいないと思っていたので、
とても嬉しかったです^^。
機会があれば、ご一緒できると良いですね^^。

投稿: 未紗都 | 2008年6月 8日 (日) 23時59分

こんばんわー!
おおー2鯖キャラ作ったのですね。
皆LV15辺りなので、2鯖でみんなでPTでもしたいですねw
今週は、夜の八時過ぎくらいからはいるので
時間が会えば皆でPTしましょうー^^

投稿: 竹村京 | 2008年6月 9日 (月) 02時57分

>竹村さん
コメントありがとうございます^^。
とても嬉しいです^^。

2鯖でのレベリングPT、もしそういう機会があれば、
ぜひ参加させていただきたいです^^。
よろしくおねがいします^^。

投稿: 未紗都 | 2008年6月 9日 (月) 17時22分

こんばんわーw
三邪眼さんとお会いしてる時、一緒にPT中でしたw
俺は一人でフロックスの神殿でしたが・・・;;

次のイベはタウン戦で行けそうにありませぬ;;
存分に楽しんで下さいw

>京ピー
俺33俺33俺33オレサンジュウサン・・・
はよ追いつけ><

投稿: バーシャ | 2008年6月 9日 (月) 20時00分

>バーシャさん
お越しいただいてありがとうございます^^。
タウン戦に出る人、多いかもしれませんね・・・。

33って、2鯖キャラのLVですか?^^
上がるの早いんですねw。
頑張って私も上げなくちゃ。
今度ご一緒出来たら良いですね^^。

投稿: 未紗都 | 2008年6月10日 (火) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/21493191

この記事へのトラックバック一覧です: 2鯖キャラ:

« 99MOB狩りPT | トップページ | メインクエの防具? »