« 撮影のお手伝い? | トップページ | 日曜日はのんびり »

2鯖イベントかくれんぼ大会

昨日は2鯖交流イベントのかくれんぼ大会に参加してきました^^。

イベントに参加する前に、
2鯖で軽くレベリングPTもしましたw。
東雲さんとの初PTで、ちょっと感激してたり^^。
おかげさまで目標のLV27にすることが出来ましたw。

夜になって、21時半頃、2鯖の集合場所に行くと、
かなりの人たちがもう集まってました^^。

アイヴィーさんがギリギリまでいらっしゃらなくて、
ちょっと心配してみたりw。

三國無双兵団の方たちにPTの割り振りをしていただいて、
いよいよスタートです。

私のPTは、鷹ハウル魔さん、アスカルビーさん、ロジオンさん。
鷹ハウル魔さんとロジオンさんはすごく高LVの方たちなので、
どんな場所でも安心でした^^。

探索は、アインホルンのバインドから北へ上がって、
時計回りで行きましょう、ということに。

最初は、以前に竹村さんと下見に来た時に、
怪しいと踏んでいたトリキア神学校へ。
建物の中にはいなかったんですけど、
裏へ回ると露店の看板がw。

さい先の良いスタートで、次は水寺へ。
ここはどうやら外れのようです。

そのあと謀反の斬首台の周辺を何カ所か回ってみました。
その間に1つ目のヒントが流れてきて、
マップ座標のBC、EF~がどうとかw。
その時点では絞り込めなかったので、
とりあえず移動することに。

堕落した高潔の墓場で、三邪眼さんの露店を発見。
これで二つ目です。

次のヒントで、ノール集落、ハヌリのおじいさん、
レイルプの思念の三カ所だろうということが判明。

その時いる場所からだと、どう回ってもかなり遠回りにw。
とにかく近いところから回っていこうということで、
ノール集落へ。
ここでソプラさんを発見。

そしてハヌリのおじいさんのところの露店を見つけた時に、
「あと5分で終了」のアナウンスがw。

おじいさんのところからレイルプの思念だと、
マップの縦方向をほとんど往復することにw。

4人でがんばって走りましたけど、残念ながら時間切れw。
ゴールしてみるとやはり私たちが一番最後みたいでした^^。

結果発表では、なんと竹村さんとアイヴィーさんのPTが、
1位とのこと^^。
東雲さんのPTも3位という結果に^^。
おめでとうございました^^。

あっという間の2時間でしたけど、
2鯖の方たちともたくさんお会い出来ましたし、
行ったことのない場所も行けました^^。
参加してみて、本当に良かったです^^。

主催していただいた三國無双兵団の方たちに、
心から、お礼申し上げたいと思います^^。
本当にありがとうございました^^。
次のイベントにもぜひ参加させていただきたいと思います^^。

・・・・・・・。

ギルドを抜け、もうじき1ヶ月になろうとしています。
その間に、本当にたくさんの方とお会いして、
本当にたくさんのお話をすることができました。

一人になって、
それまでの自分の「弱さ」を痛感して、
これからはいろいろな面で、
自分も「強く」なりたいって思っています・・・。

今また、周りの状況も、そして自分自身も、
また少しずつ変化が出てきたように感じています。

その変化がどのようなものであったとしても、
それを経て、最後にはみんなが、
「ROHANNで遊んで本当に良かった」って、
感じられるようになることを、願っています^^。

Rohan080614_2

|
|

« 撮影のお手伝い? | トップページ | 日曜日はのんびり »

コメント

昨日はありがとうございました~♪(*´∇`*)
今ようやく長い記事が書きあがってぐったりですw
他のPTの方の様子は全然わからなかったのですが、こうやってその時の様子書いて頂けると二倍楽しめますね♪

結構時間かかりましたね~。
始まるまでは「こんなの楽勝」ぐらいの気持ちだったのにw
侮れませんo( ̄ー ̄;)ゞううむ

未紗都さんがギルド出て一ヶ月とは、長いことソロやってたんですね~。
ギルド入ってないと勧誘とかウザそうなので、私ならすぐ倉庫ギルドに逃げ込みそうな気がするw

一人だと自分のペースで物事が進められる反面、やっぱり寂しい時もありますよね。
そういう時はまた一緒に遊びましょ♪
これからもヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪

投稿: ▲東雲蜘蛛▲ | 2008年6月15日 (日) 17時31分

>東雲さん
こちらこそ、ありがとうございました^^。
東雲さんとのレベリングPTも楽しかったですし、
イベントも楽しめました^^。
次のイベントもぜひみなさんとご一緒したいです^^。

私も倉庫ギルドはあるのですけど、
結局「一人」であることには変わりはないのでw。
確かに勧誘除けや、質問除けにはなりそうですね^^。

周りに誰もいない時などは、
寂しくない、と言えば嘘になりますw。
ただ、今は自分が何をしたいのかさえも、
よくわからない状態なので・・・w。

こちらこそよろしくお願いします^^。
ぜひ一緒に遊んでください^^。


投稿: 未紗都 | 2008年6月15日 (日) 18時56分

未紗都さん、イベントお疲れ様でした^^

また、イベント前のLv上げPTも、とても楽しく、参加してくれて本当にありがとう御座いました。

未紗都さんの周りには、素敵な方達がいっぱいいるので、きっと良い事が、いっぱいおこると思いますよ^^
また一緒に遊んでくださいね(´ー`)/~~

投稿: 三邪 | 2008年6月15日 (日) 21時57分

>三邪眼さん
イベント運営、おつかれさまでした^^。
こちらこそ、素敵な楽しい時間を、
ありがとうございました^^。

そうですね^^。
本当に素敵な方たちがたくさんいます^^。
三邪眼さんも、そのお一人ですよね^^。

投稿: 未紗都 | 2008年6月16日 (月) 00時01分

東雲さんのところから飛んできました^^

先日はありがとうございました。

ギルハンで一気にレベルが上がり、
イベントも最後まで皆さんと一緒に
何とかゴールまでたどり着けたのも
未紗都さんの支援のおかげですペコリ(o_ _)o))

迷惑をかけっぱなしでしたが、また機会が
あれば宜しくお願いしますm(._.*)mペコッ

投稿: アスカルビー | 2008年6月16日 (月) 17時11分

>アスカルビーさん
コメントありがとうございます^^。

いえいえ^^。
私って、ものを探すのとか、とても苦手なので、
アスカさんがいてくれて心強かったですw。

こちらこそ、よろしくおねがいします^^。
また機会があれば、一緒に遊んでくださいね^^。

投稿: 未紗都 | 2008年6月16日 (月) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/21637847

この記事へのトラックバック一覧です: 2鯖イベントかくれんぼ大会:

« 撮影のお手伝い? | トップページ | 日曜日はのんびり »