« 2鯖でレベリング | トップページ | 2鯖防具合成 »

2鯖キャラ強化?

昨日は2鯖キャラの強化にチャレンジしました。
と言っても、装備を少し揃えただけですけどw。

アイテムモールインベントリに、いつの間にかw、
ケーキやら紋章やらがいくつか入っていたので、
2鯖で露店キャラを作って販売してみました^^。
けっこう良い値で売れて、5Mくらいにはなりました^^。

キャラを作ってから、いくつかクエをこなしていたので、
1次ユニワンド用の素材が3つまで揃っていました。
もう一つの素材を店売りの魔法アイテムで買って、
あとはオプションアイテム。
この前の狩りでMPが厳しかったので、
MP吸収とMP消費量減にしました。

1鯖ではエルスの合成確立が良かったので、
縁起担ぎ?でエルスで合成w。
けっこう合成運は良い方なんですけど、
2鯖では通用しないかも・・・w。

・・・でも、幸運にもストレートにユニまで完成できました^^。

カイノンへ行ってLDE。
LV23からLV19でしたけど、-1ずつのLDEで、
こちらも難なくクリア^^。
ステータス制限は運良く、ありませんでしたw。
これで武器は完了ですw。

そのあと委託販売でアクセサリを物色w。
精神+5のLV1アクセサリが20,000クロンで、
2つ売られていたので即買いしました^^。
それから体力+3、MP+3%のアクセサリが40,000クロン。
こちらもゲットしました^^。

そして次はスキル強化ストーン。
個人商店で300Kくらいでした。
一挙に10個くらいまとめ買いw。
MBのスキル強化が7個で成功でした^^。

最後にメインキャラのIDで、
エンシェントスキル強化ストーンをサブキャラにプレゼント。
MBをLV7に。

ちょうど終わった頃に、1鯖で竹村さんがINしてきましたw。
(2PCで放置していたのでw。)
早速狩りに連れて行っていただいて、試してみましたw。

藍斗さんもまたいらっしゃって、3人PT。
MBのリキャが18秒から12秒になって、
威力も上がってるので、MBの保ちも良くて、
かなり楽になりました^^。

おかげさまでLVも20に^^。

狩りのあと、竹村さんと二人で、
イベントの下見に行きました^^。
主催者が隠れられそうな場所がどんなところか、
見当を付けておこう、ということでした^^。

デス・ラゴス地方も、まだ行ったことが無い場所が、
けっこうあるんですね・・・。

石像の上から滝が流れ落ちている所があって、
すごく綺麗でした・・・^^。

途中で、三国無双兵団さんのギルマスさんにも、
お会い出来たりw。
うさびっちさんの2鯖キャラに、プレゼントをいただいたりw。

いろいろと収穫の多い1日でした。

※11日は、リアル用事で出かけるので、
 rohanはお休みです^^。
 ブログも1日お休みにします^^。

|
|

« 2鯖でレベリング | トップページ | 2鯖防具合成 »

コメント

未紗都さんヽ(´▽`)ノ
すっごい頑張ってるwwww
見習わないとですね・・・・・(;・∀・)
私は1サバでは合成の神様に見放されてるので、2サバこそ!!って思ってたのに、やっぱり見放されていました・・・
ベナザル作るだけでどんだけ必死?!って感じでしたよww
イベントまでに上がるのかなぁ・・・(;・∀・)
ちょっと不安だったりしてww

投稿: Ivy | 2008年6月11日 (水) 10時52分

昨日はみさとさんが落ちた後に私とハーデス様INしたみたいで、会えなかったのがさびしかったです。・゚・(ノД`)・゚・。

てかてか、京さんからお誘いなかったよ~っっ(`Д´) ムキー!
ネタキャラは誘われもしないのか!!
今度ぬっこぬこにしてやる(ぁ

投稿: ▲東雲蜘蛛▲ | 2008年6月11日 (水) 20時12分

こんにちわ〜
おおー、在庫処分でお金稼ぎしてたのねw
どおりで、OP石を買えるわけだ。。。
スキル強化おめでとー!ってかマジバリ7にしてたのですか><
おかげで狩りが楽にできましたよ^^
こっちも昨日、未紗都さんがいない間にいろいろと強化しましたよ!フフフ・・・

東雲蜘蛛さん>東雲さん来てるとは思わなかったぉw
今度お誘い致します^^b

投稿: 竹村京 | 2008年6月12日 (木) 11時28分

>アイヴィーさん
三邪眼さんや竹村さんの話では、
まだこのあとも交流イベントを企画中とか・・・^^。
それに今回のイベントでは、各PTに主催者側の護衛役の方が、
1人ずつ入っていただけるそうです^^。
イベント、楽しみですね^^。

>東雲さん
そう言っていただけると、すごく嬉しいです^^。
実はハーデスさんとも、
まだ直接お話ししたことがなかったり・・・w。
お二人のアツアツぶりを直に見られるのを、
楽しみにしてます^^。

>竹村さん
竹村さんも強化されたんですね^^。
ということは、今度はボスでも大丈夫とか?w。

投稿: 未紗都 | 2008年6月12日 (木) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/21559441

この記事へのトラックバック一覧です: 2鯖キャラ強化?:

« 2鯖でレベリング | トップページ | 2鯖防具合成 »