« 火曜日もタウン戦 | トップページ | ちょっとバタバタw »

久しぶりの野良PT

昨日はINするとフレからPTのお誘いが。
しばらくフルPTもしていなかったので、
久しぶりにPTに参加することに。

考えてみたら、エド装備になってから、
野良PTには行ってませんでしたw。

場所は5Fの青ゾーンの一番手前。
MOBもLV83くらいだったので余裕かなって思ってました^^。
メンバーはほとんどの人がLV95前後で、
一人だけLV85の人がいました。
多分これは平均LVの調整のためかな?
構成はDK、DE、H×2、HE、Eでした。

狩りが始まってみると、自分の方はかなり硬くなっていて、
ここの狩り場なら自分へのMBはかけなくて良い感じでした。

なので、DKさんにはヒールで対応して、
他の4人のメンバーへMBを回してました。
途中DKさんのシールド?外れてしまって、
いきなりやられてしまって。
リカバー出来ずにほぼ全滅状態w。

私だけ生き残って、MOBが全部私のところへw。
慌てて自分にMBをかけて、入り口の方へ避難w。
その間も10匹くらいから集中攻撃されてましたけど、
それでも耐え切れたのは、やっぱりエド装備のおかげですね^^。

中盤頃にDEさんが落ちてしまって、
戻ってこないというトラブルもあって、
稼いだ経験値は20%くらい?でしたけど、
久しぶりの野良PT、面白かったです^^。

|
|

« 火曜日もタウン戦 | トップページ | ちょっとバタバタw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/20968613

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの野良PT:

« 火曜日もタウン戦 | トップページ | ちょっとバタバタw »