« リーグ戦でMB | トップページ | ・・・ »

食べきれないほど料理w

昨日は主人の誕生日でした^^。
主人は今週はもう出張無しで、ずっと一緒にいられるので、
昨日は頑張って、料理を作りましたw。

この時期の主人の好物?は、ふきのきんぴらとタケノコの煮付け。
味付けはお義母さんに教わったんですけど、
なかなか同じ味にならないんですよね・・・。
まぁ、これも練習あるのみでw。
他にも、カボチャのグラタンとか、
ロールキャベツとかいろいろとw。
久しぶりに、2人では食べきれないほどの料理を作りましたw。

プレゼントも奮発w。
何を贈ったかは内緒です^^。
実は主人と私は、かなり歳が離れているので、
毎年プレゼントは悩みのタネw。
でも、けっこう若向きのものでも喜んでくれるのでw、
必ず私が選んでます^^。

「欲しいモノは何?」って聞くと、
たいていラジコン関係のものになってしまうので、
誕生日のプレゼントとしては却下ですw。

それから、プレゼントとは別に、
「主人の仕事用ノートパソコンを新調する権利」を贈呈w。
お古のノートパソコンが私のところへ、
回ってくることになってますw。

ちょっと食べ過ぎ?な気分w。
本当にフィットネスクラブ行く日、
増やさないとw。

|
|

« リーグ戦でMB | トップページ | ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/21079603

この記事へのトラックバック一覧です: 食べきれないほど料理w:

« リーグ戦でMB | トップページ | ・・・ »