« キャラ名 | トップページ | LV90と5Fクエ »

おあずけw

INしてPTMに登録してましたけど、
21時半になってもお誘いは無し・・・w。

LV89の91.2%なので、あと1セットのPTで、
LV90に上がれるんですけどw。

ギルチャでは、リーグ戦に参加するとのことなので、
PTM登録を削除して、私も参加しました。

メンバーは、
マスター、かたぎさん、ロイさん、ギンさん、キャビィさん、
ティシさん、マジさん、ぶろっこさん、スズさん、私。

今回のリーグ戦は、他のギルドもたくさん参加していて。
2PT弱では、ちょっと厳しかったみたい・・・。

どこへ行っても大群との戦いになってしまって、
そう簡単には負けてしまったりはしないんですけど、
時間をとられてしまうことが多くて。
中盤は占領ポイントも少なかったみたいです。

開始前にマスターが、
「今日は各々が自分の練習となるように意識して」
ということだったので、みんな何かしら試してたりしたのかも?

私も一撃スキル?みたいなのでやられない限りは、
1:1の通常攻撃なら、かなり持ちこたえられるようになってきました^^。

オブリとMBが効いてる間は慌てずに。
スタンがかかったら、すぐロハの書で解除。
解除出来ないときは、効果が切れるまで待って。

相手の攻撃の合間を縫って、オブリやMBをかけ直したり、
ヒールや秘薬で回復したり、状況を見ながら、
体勢を立て直せるように、練習してみたりしてました。

そして、余裕があればメンバーの回復&MB。
グループヒールなら自分の回復と同時に、
メンバーも回復できるので、リキャが終わったら、
優先して使ってました。

少しは、私も役に立てるようになってきたかな・・・?

まぁ、本当にLVが高くて強い人が来たら、
すぐにやられちゃうんでしょうけどw。

結局、LV90は次回までおあずけ、でしたけどw、
いろいろと収穫は多かったです^^。

|
|

« キャラ名 | トップページ | LV90と5Fクエ »

コメント

タウン参加お疲れさまでした^^
タウンで強いと感じるギルドは
必ず、PTスキルとGスキルを上手に使っていますねw
うちも最近はメンバー各位の能力は上がってきていますので
自分のできることを落ち着いてこなす
簡単なようですが中々難しいです^^;
習うより慣れろ的な感じで参加していますが
みんなを信頼してまかせたい気持ちが強いので
理解してねwでわでわまた覗きにきますね^^

投稿: ギャメル | 2008年5月 2日 (金) 09時44分

>マスター
タウン戦お疲れさまでした^^。
コメントありがとうございます^^。
すごく嬉しいです^^。

いつも自分自身に感じるのは、
自分のキャラクターの周辺しか見てなくて、
自分にどんなスキルがかけられたか、
相手がどんなバフがかかっているか、
そういう「必要な情報」が見分けられないんですよね・・・。

これもやっぱり「習うより慣れろ」で、
身につけていかなくちゃって思います。

まだまだ課題は多そうです^^。
でも、みんなで楽しめることが、
一番大事かな、とも思います^^。

投稿: 未紗都 | 2008年5月 2日 (金) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/20698843

この記事へのトラックバック一覧です: おあずけw:

« キャラ名 | トップページ | LV90と5Fクエ »