« 月曜リーグ戦 | トップページ | 久しぶりの野良PT »

火曜日もタウン戦

昨日は火曜日でしたけど、
タウン戦に参加するということでした。

21時半過ぎにアインホルンのバインドに行くと、
誰もまだ集合してなくてw。
参加者少ないのかな?って思ったんですけど、
段々と集まってきて。

始まってみると、1PT+αくらいで、
さらに途中参加の人も何人かいたので、
結局、終わったときには2PTくらいになってましたw。

マスターの指揮のもと、不利そうな戦闘は避けて、
ベースの占領を優先で。

タウン戦も、回数を重ねるごとに、
良い感じで連係プレイになってきてますね^^。

まだまだ発展途上とは言え、
今の時点では納得できる結果だったようです^^。

そう言えば、みんな平日でも、
けっこう遅くまで頑張ってるんですね・・・。

私の場合は、平日は、
遅くとも24時半には眠りたい人なのでw、
タウン戦出る時は、その前後でPTに参加するのは無理そうです^^。

あと最近は、休日前でも、
あまり夜更かしはしないようにしようと思ってたりします^^。
一時、夜更かししすぎて体調崩したりしたので・・・w。

まぁ、自分の出来る範囲で、
楽しんでいくつもりです^^。

|
|

« 月曜リーグ戦 | トップページ | 久しぶりの野良PT »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/20952873

この記事へのトラックバック一覧です: 火曜日もタウン戦:

« 月曜リーグ戦 | トップページ | 久しぶりの野良PT »