« ・・・。 | トップページ | ギルド脱退 »

・・・・・・。

その人と最初に会ったのは、
カイノンの金庫の前でした。
その時は、まだ話も出来ずに、
横に立っていただけでしたけどw。

その人は、飾り気もなく気さくな感じで、
みんなから慕われている人です。

仲間と一緒に何かをするのが好きで、
でもけっして馴れ合いはせず、
言いたいことははっきりという人です。

話し方も、年上の人らしい話し方で、
淡々とした話し方ですけど、
リアルではもう少し口数は多くて、何回も大声で笑うそうです^^。
チャットはあまり得意じゃないとか^^。

でもチャットでの言葉も、嫌みなんて全然無くて、
むしろ安心できる感じだと思います^^。
たまに怒っている時は、微妙にちょっと言葉尻が強く変わって、
いつも短い言葉が、さらに短くなったり・・・w。
語尾に「w」や「^^」が付いても、
微妙にニュアンスが違ってたりします^^。

すごく優しい人なんですけど、
ちょっと分かりにくい優しさかもしれないです^^。
でも、だからこそ、その人の優しさに触れると、
すごく嬉しくなります^^。

仲間の要望はいつでも真剣に受け止めて、
出来る限りみんなが良くなるように考えてくれますけど、
自分がこだわってる部分に関しては、
何があっても譲らないところもあります^^。
その辺はかなり頑固かも^^。

仲間内での上下関係なんて全く考えてない人で、
みんな対等につきあいたいって考える人です。

だから、進むべき方向を示して見せても、
無理矢理引っ張っていくようなことはしません。

仲間に対して、必ず意志表示を求めて、
その上で、一緒に達成感を感じたいって思ってる人です。
「言われたからやる」というようなことは嫌いな人です。

でもたまに、それをみんなに求める時の、
言葉が足りなくて、誤解されてしまいそう・・・?
見ていて、ちょっとハラハラしたりしました^^。

仲間が、本来自分でやるべきことが出来なくて相談すると、
最初はアドバイスして、自分でやらせて、
必要以上の手助けはしてくれないこともあります。
でも、本当に困った時には、全力でフォローしてくれます^^。

頼りがいは充分あって、頼られれば充分答えてくれるけれど、
頼られすぎるのは、ちょっと嫌い?な人かもw。

「誰かのために」と「自分のために」をしっかりと区別していて、
いつでも、お互いを、「1プレイヤー」として認め合いたいって、
考えてる人です。

他にもたくさんありますけど、書き切れません^^。

中身が人間である以上、
良いところ、悪いところ?も当然あって、
それも全てひっくるめて、
とても魅力のある、素敵な人だなぁって、
本当に思います^^。

今でも、その人とは、出来る限り長く、
お付き合いしていきたいって思っています。

そう思うからこそ、
今は、枠や形にとらわれずに、その人と私とそれぞれに、
本当の意味での「1プレイヤー」になることから、
やり直してみたいって思いました・・・。

これも私のワガママですね^^。

|
|

« ・・・。 | トップページ | ギルド脱退 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/21200889

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・・・・。:

« ・・・。 | トップページ | ギルド脱退 »