« LDEイベント | トップページ | ちょっと休憩 »

月曜リーグ

i昨日はリーグ戦に参加しました。
LV90になってエド装備で最初の参加でした。

いくらエド装備とは言っても、
やっぱりコロシアムと違って、相手も本気モードなので、
気を抜くとまだまだかなり厳しい感じです。

でも確実に耐久力は上がったように感じました。
今までは、一度HPが減り始めると、
MBもオブリもかけ直せないままにやられてしまっていたんですけど。

昨日は、HPが減っていく途中で、MBやオブリをかけ直して、
ヒールor回復アイテムで持ち直すことが、何度か出来ていました。

ただ、プリーストの役割としては、前衛の人が残っている限りは、
そこから離れて逃げるわけにはいかないので、
結局は、やられてしまうんですけどね^^。

昨日のリーグ戦では連合?しているギルド、というか、
共同戦?をしているギルドが多かったように感じました。
リーグ戦は1ギルド18人までですけど、
事実上それ以上の人数になっているグループもあったみたい?

まぁ、以前に私たちも、よそのギルドの応援で、
参加したこともありましたし・・・。

完全単体ギルドとしては、
けっこう良い感じで戦えていたように感じました。

|
|

« LDEイベント | トップページ | ちょっと休憩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/20803957

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜リーグ:

« LDEイベント | トップページ | ちょっと休憩 »