« 月曜リーグ | トップページ | アクセサリ購入 »

ちょっと休憩

取りあえず、メインプリーストがLV90、エド装備と、
目標達成?になったことと、
少しリアル体調を整えたいことももあって、
ここ2~3日ROHANはお休みしてます。

ここ最近まで、かなりハイペースでほぼ毎日INしていたので、
このあとはのんびりまったりペースにして、
サブキャラでも育てようかなって思っています^^。

ここ数日は、主人が出張もなく家にいたこともあって、
ずっと観ないままになっていたDVDを、2人で観てました^^。

観たDVDは、
「チャーリーとチョコレート工場」
「パイレーツ・オブ・カリビアン」
「ドリーム・ガールズ」
「コーラス」
などなど。

今回観た中で、ドリームガールズは一番のお気に入り^^。
セリフのほとんどが歌っている感じで、ミュージカルみたいでした^^。
とにかく彼女たちのコーラスが最高に素敵^^。

他にも観ていないDVDが10本くらいありますw。
私も主人も、特典ディスクとか付いてると、
全部観たい方なのでw、DVD1作観るのに、
けっこう時間がかかっちゃうんですよねw。

基本的には洋画の方が多くて、あまり邦画は観ないかもw。

今年の夏はテレビを新調するらしいので、
今から楽しみです^^。

|
|

« 月曜リーグ | トップページ | アクセサリ購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/20854875

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと休憩:

« 月曜リーグ | トップページ | アクセサリ購入 »