« LV90と5Fクエ | トップページ | LDEイベント »

合成イベントとエド装備

昨日はギルド合成イベントでした。
21時頃にINすると、メンバーのほとんどがたまり場に。
もうみんな準備は万端?のようでしたw。

スキル発動の前にみんなで集合SSを撮りました。
キャラ名を隠した方がアングルも自在で、
背景も大きく入れられるんですけど、
誰が誰なのか分かりづらくなってしまって。
逆に、キャラ名を入れて撮ると、前に並んでる人のキャラ名で、
後ろの人が隠れてしまう・・・w。

で、そうならないように少し上からのアングルにすると、
せっかくの背景が入らなくて・・・。

撮るときは一応、両方いろいろなアングルで撮ったんですけど、
HPに載せるのをどれにするか悩みましたw。
ご要望があれば、他のSSに変えてもいいかなw。

さて合成イベントの方は、というと。
メンバーみんなにそれぞれの「ドラマ」があったようで^^。
うまくいった人、そうでない人・・・。

私は、メイン用に2次ユニワンドを作り直して、
さらにそれのエンシェ強化にチャレンジ。
かなり良い成績で、レア2つ、ユニ合成、エンシェ強化で、
トータル2回しか失敗しませんでした^^。

精神+33、体力+33、ダメージ吸収+25、あと何かw。
一応満足出来るものになったと思います^^。

そのあと、サブのHE用の3次ユニ石弓にチャレンジ。
こちらはレアで1回、ユニで1回失敗で完成。
やっぱり合成確率アップは(私の場合は)効果が高いようです^^。

まだ時間が残っていたので、移動ワンドを作り直そうかな、
って思ったんですけど、残念ながらオプション石が無くて。

ギルチャでかたぎさんが、エド合成成功~LDEも成功って聞いて、
私も我慢出来なくなってw。
ついエドのLDEにチャレンジしてしまいましたw。

また悪いことに?w、チュニックの-4LDEが、
-1LDE×5回で成功してしまってw。
何とかいけるかも?と思って、続いて他のLDEにもチャレンジ。
明日のLDEイベントでは、サブ用装備を思い切り下げる予定なので。

・・・・・・・。

5種類の防具、トータルで40Mくらいかかりましたw。
でも強化エドのLDEでこのくらいなら、良い成績なのかな?w。

早速、2次エンシェワンドとフロイオンシールドと一緒に装備して、
お披露目にw。

みんな合成成功した装備を試すために、
コロシアムに行っているようなので、私もコロシアムへ。

試しにみんなに攻撃してもらったり、私から攻撃してみたりw。
今までがキッシュ装備で何とかやっていたので、
強化エドとフロイオンシールドになって、
かなり防御アップ出来たみたいです^^。

マスターが言うように、LV90になった効果もあるのかな?

とにかく頑丈になりましたw。
特に、オブリとMBが効いている間は、
かなり持ちこたえられそう・・・。

自バフで体力が200を超えるようになりましたし、
HPも7200を超えるようになりました。

今アクセサリが全部精神+なので、
PvP用に体力+アクセを揃えれば、さらに硬く出来そうです^^。

攻撃の方も、あと3つLVが上がれば、
ディバイン、マレアマインド、セイントストライクがLV6に。
高LVの人の相手は無理でも、HB破壊とかには、
少しは役に立てるかも^^。

Edo01

|
|

« LV90と5Fクエ | トップページ | LDEイベント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/20756184

この記事へのトラックバック一覧です: 合成イベントとエド装備:

« LV90と5Fクエ | トップページ | LDEイベント »