« ちょっとバタバタw | トップページ | 5Fクエのお手伝い »

倉庫ギルドチャレンジ

特に隠しておくつもりはないので、書いてしまいますけど。
倉庫ギルドを作ってみました^^。

ちょっと前に、
ほとんど使ってないLV47の護衛用のナイトを、
ギルドから外してもらっていて。

このナイトは育てる予定も無いし、
どうせ使わずに眠らせておくなら、
倉庫ギルドにチャレンジしてからにしようって思って。

幸い?、先ににアユを揃えておこうと思って、
委託販売や露店を探してみたら、すぐに30匹揃ってしまって。

最初のオークの200匹ソロ狩りは、2PCで、
メインプリーストをそばにおいて、MBかけながら。
プリーストでナイトをタゲしたままにしておけば、
あとはショートカットを押すだけですw。

他のクエは、メインプリーストとPTにして、
MOBはプリーストの方で倒してました。
ゴーレムなども、ディバインビームでほとんど一撃なので、
1時間制限でも40分くらいでした。

最後のボスもプリーストで倒して終了。
さすがに時間はかかりましたけど、ほとんどHPも減らないので、
慌てずのんびりとw。

結局7つのクエのどれも、思っていたよりは、
手間取らずに終わりました^^。

これで、倉庫にあふれていた香炉や旗のオプション、
サブキャラ用の古い装備2人分などw、
整理することが出来ます^^。

|
|

« ちょっとバタバタw | トップページ | 5Fクエのお手伝い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/21001465

この記事へのトラックバック一覧です: 倉庫ギルドチャレンジ:

« ちょっとバタバタw | トップページ | 5Fクエのお手伝い »