« 久しぶりの野良PT | トップページ | 倉庫ギルドチャレンジ »

ちょっとバタバタw

昨日はINすると、ちょうどリーグ戦が始まる時間で。

本当はサブPCでINだけして、メインPCの方で、
メンバー表の更新でもしようかなって思ってたので、
リーグ戦の参加は全然考えてなかったんですけどw。

話の雰囲気的に、大勢参加するみたいで。
つい、私も参加しちゃおうかな、とかw。
慌ててPCチェンジして、ロハの書とか買い込んでw。
ちょっとバタバタの参加でしたw。

リーグ戦の方の結果は、今回もKILL数は十分で、
ベース占領数がちょっと少なめ?のようでした^^。

思うに、最初から参加してる人は、
最初の頃に瞬殺されてばかりいたので、
今ようやくKILL出来るようになったのを、
しばらくは満喫したいのでは?w。
・・・なんて思ったりw。

でもタウン戦のルール的には、KILL数より、
ベース占領の方がポイントが高いみたいなので、
現実にポイントを取って順位を上げるには、
とにかく続けて占領していかないとダメなのかも・・・。
最後にベース確保してないといけないみたい。

まぁその辺の作戦?を練るのは、
マスターや他の人にお任せ?・・・しちゃうと、
怒られちゃうかなw。

自分としては・・・?
自分が生き残ることでグレイスとオブリの維持。
交戦の最初で足止め。
HやDKを狙ってバキューム。
グループヒールで全体回復。
ヒールでピンポイント回復。

それに次の課題?として、
自分へのMBの維持だけじゃなくて、メンバーへMBを。
これもなかなか難しくて。
自分に集中攻撃されていると、
自分の方のMBが剥がれてしまうので、
かけ直していると、リキャのタイミングが合わなくて・・・。

昨日は試しに、1人だけMBを回してみました。
でもやっぱり狩りの時みたいに、
きっちりとはいかないみたいです^^。

他のことも含めてまだまだ練習が必要そう・・・^^。

|
|

« 久しぶりの野良PT | トップページ | 倉庫ギルドチャレンジ »

コメント

タウン参加お疲れ様でした^^
いつも参加ありがとうねw
ベース占領をできるだけしたいと言うのは
ギルマスとしての目標なのでどうしても
そうゆう発言をしてしまいます^^;
昔と比べて格段にKILLは増えました
次は占領をうまくできるようになれば
弱小ギルドの枠は突破可能ですw
タウンでのプリーストの位置づけは
ギルドマスターの次になります
みさとさんは無理せずに落ち着いて
できる限りの支援をしてくれたら最高ですよ^^
できれば、うちの集団の中に隠れて支援してくれたら
すごくいいかもしれないね^^狙われにくいから
あくまで楽しむ延長で良い成績を狙いましょうね^^
restoreらしくw
ギルハンもなるべくしましょうね^^

投稿: ギャメル | 2008年5月16日 (金) 18時34分

>マスター
コメントありがとうございます^^。

そうですね^^。まずは落ち着かないと^^。
最近は、最初の頃と比べると、
かなり慌てなくなりましたw。

最初か、2度目のタウン戦で、
最中にお茶を足にこぼして、
終了後にこっそりパジャマを着替えたのは、
内緒です^^。

出来ることから少しずつ、
みんなで段々と進歩していって、
楽しく遊びたいですね^^。

投稿: 未紗都 | 2008年5月16日 (金) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/20983640

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとバタバタw:

« 久しぶりの野良PT | トップページ | 倉庫ギルドチャレンジ »