« ちょっと休憩 | トップページ | 月曜リーグ戦 »

アクセサリ購入

数日前露店を見ていると、
精神+29と+28のアクセが18Mと17Mで、
体力+27のアクセが12Mで売られているのを見つけました。

それまで付けていたのが、
精神+18×2、精神+21、虚無のカメオ(精神15、知能15)でした。

クロンを貯めて、+30以上の精神+アクセと体力+アクセを、
少しずつでも揃えようかな、って思ってたんですけど、
どれも80M~100Mもするんですよね・・・。

結局、手持ちのクロンが50Mあったので、
売られていたアクセを3つとも買ってしまいましたw。

精神+21のアクセを残して、3つのアクセを装備してみました。
自バフをかけてみると、体力がちょうど300、HPが9,000を超えました。
精神もタウンでのフルバフなら900を超えられました。

土曜日のタウン戦に出てみると、
かなり耐久力が上がっているのが実感出来ました。

スタンや気絶?をかけられても、MBがかかっていれば、
通常攻撃ならかなり持ちこたえられます。
殴られているのを無視してw、メンバーの回復や、
次のオブリもかけられました^^。

ヒールやPOTでHP回復すれば、さらに時間稼ぎもできて、
中には、HPが減らないので、諦めて追いかけてこなかったりw。

ただ、結局1人で残ってしまうと、
最後は集中攻撃にあってしまってw。
ロハの書やPOTが勿体ないので、そうなった時は、
大人しくやられてしまいますw。

装備もアクセも、とりあえず一通りは、
自分でやれることは出来たかな・・・?。

次は何をしようか、考え中ですw。

|
|

« ちょっと休憩 | トップページ | 月曜リーグ戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/20888296

この記事へのトラックバック一覧です: アクセサリ購入:

« ちょっと休憩 | トップページ | 月曜リーグ戦 »