« ・・・・・・。 | トップページ | 前向きに »

ギルド脱退

昨日、ギルドrestoreを脱退させていただきました。

今回の脱退は、私の一方的なワガママなので、
心の中では憤慨なさっているメンバーさんも、
きっといらっしゃったことでしょう。

それでも、結果として、快く脱退を認めていただけたこと、
本当に嬉しく思いました。

予めメンバー掲示板に、
脱退させていただくことをお伝えしてあるとは言っても、
やっぱりINする時には、複雑な心境でした。

INして、ギルドメッセージと結束リストを見た時は、
本当に驚きました。

最初は「それ」がどういう意味を持つのか、
いろいろと考えてしまって、ちょっと戸惑いました。

でも、何も聞かずギルチャをずっと眺めていて、
それから、一人のギルメンさんから、
ある人の「伝言」をいただいて。

きっと、間違いなく、「それ」は、
その日脱退する私へ対しての、
マスターの、メンバーみなさんの、
「優しさ」であったのだと、
思いました。

(もしかしたら違うのかもしれませんけど、
 そう思わせておいて下さい。)

でも、他にも、
さりげなく新しい掲示板のことを話題にしてくれたり、
本当に「いつも通りのギルチャ」であったりと、
いろいろなところで「思いやり」が感じられたのは、
けっして錯覚ではないって、信じています。

そう思うと、モニターの前で本当に、
ポロポロ涙が流れてきてしまって^^。

そんな優しいマスター達を、
ある意味裏切ってしまうような罪悪感と、
逆に、そういうみんながいるギルドで、
一緒に過ごせたことを嬉しく思う気持ちと。

そして、
それでも自分自身の意志を貫きたいと思う気持ちと。

そんないろいろな感情を抱きながら、
最後の瞬間まで、ずっとギルチャを眺めてました。

もしまだ、みんながこのブログを見てくれてるのなら、
この場で今一度、お礼を言わせて下さい。

マスター、メンバーのみなさん、
今まで本当にお世話になりました。

同じギルドのメンバーとして、
素敵な時間をたくさん過ごさせていただいて、
本当に、本当に感謝しています。
ありがとうございました。

これからしばらくは、一人でのんびり、
マイペースでやっていこうと思います。

当面は、何をしたいとか、よそのギルドに入るとか、
全く考えていませんw。

一つだけ、ある一大決心をしましたけど、
それについては、成功した時に、
ご報告させていただきます^^。

ただ、もしこれから、restoreのみなさんと、
PTとかで絡むようなことがあれば、
(あるいは誘っていただけた時には、)
その時は、1人のROHANプレイヤーとして、
また素敵な時間を一緒に過ごせたら、
嬉しいなぁって思っています^^。
(というのは調子良すぎるかな?w)

・・・それにしても。

タウン戦の最中は脱退出来ないのを忘れて、
二度挨拶することになったり、
最後の最後に誤爆してしまったり、は、
相変わらずの「みさとクオリティ」でしたねw。

|
|

« ・・・・・・。 | トップページ | 前向きに »

コメント

色々お疲れ様でした。
ロハンから離れた私が言うのもなんですが、このことがきっかけで引退・・・なんてことにはならないでほしいものです。
なぜなら、それは少し悲しいことですから^^;
一人身気分が落ち着いたら、もう一度信頼できそうなギルドに入ってみることをお勧めします^^
ミサトさんをまってくれる人たちがどこかにいるはずですので。
私はそれがリネ2のギルドでしたが・・・
そうそう、小さなギルドのほうが、仲はよく一体感も感じられると思いますよ^^そっちのほうがみさとさんにはあってるかもしれません・・・もしくは自分がギルドマスターになってみるとかねw

リアルも大切に^^だんなさんとの時間も大事にしてくださいませ^^

投稿: 蒼星石 | 2008年5月30日 (金) 07時17分

>蒼さん
ありがとうございます。
ご心配おかけして申し訳ありません・・・。

主人がまた長期の出張に入ったので、
今は、毎日INはしてます・・・w。
メインで野良に参加したり、サブのクエをしたり・・・。

タウン戦で名前を何度も見ているような、
いくつかのギルドさんからも、
お誘いもいただきましたけど、
とりあえず全てお断りしました^^。

今のところ、何をどうするかとかは全く考えてません^^。

投稿: 未紗都 | 2008年5月31日 (土) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/21235457

この記事へのトラックバック一覧です: ギルド脱退:

« ・・・・・・。 | トップページ | 前向きに »