« 5Fクエのお手伝い | トップページ | 食べきれないほど料理w »

リーグ戦でMB

昨日は月曜リーグ戦に参加しました。

月曜リーグは18人制限なので、
この先、私たちの参加人数が増えていけば、
人数による差も出なくなってくるかもしれませんね。

昨日のリーグでは、MBを自分だけじゃなくて、
メンバーへも回す練習をしてみました。

オブリが効いている間は、何とか回せそうな感じでした。
でも、多分、頑張ってMBを回そうとしても、
自分の他に1~2人までですね。

さすがに自分が攻撃されている時は、
あっという間にMBが剥がされてしまうので、
他の人へMBを回し続けるのは無理そうです^^。

今以上に体力振りをすれば、保ちそうですけど、
その分精神が下がってMBが弱くなってしまうのなら、
意味ないかもしれませんねw。
むしろこの先LVアップしたら、全て精神振りにすれば、
LV99までに72ポイントあるので、
フルバフで精神1000は越えて、MBもかなり強くるはず・・・。

・・・と言っても、ここから先のLVアップは・・・w。

自分自身の方は、オブリとMB、回復アイテムを使って、
かなり耐えられるようになりました。
でも「耐えるのみ」というのも、ちょっとツライものがありますw。
たまには攻撃してみたいと思う時もありますけど、
そうすると、必ず支援が手薄になっちゃうのでw。

スタン解除しつつ、位置を移動していると、
諦めてくれる相手もいるんですけど、
中には、かなりしつこく追いかけてくる相手もいたりw。

昨日の結果でも、KILL数はかなり良い成績でしたw。

|
|

« 5Fクエのお手伝い | トップページ | 食べきれないほど料理w »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/21051584

この記事へのトラックバック一覧です: リーグ戦でMB:

« 5Fクエのお手伝い | トップページ | 食べきれないほど料理w »