« おあずけw | トップページ | 合成イベントとエド装備 »

LV90と5Fクエ

昨日はINしてすぐにPTMに登録。
ギルチャではリーグ戦参加の話も出てましたけど、
なんとかLV90にしてしまいたかったので、
PTの方を優先させてもらいました。

でもなぜかなかなかお誘いが来なくてw。
ようやく誘ってもらえたのは22時半頃でしたw。

場所はラコン4Fイグ部屋。
メンバーも慣れている人が多くて、かなり良い調子で。
「経験値40%近い、好ペースですね」なんて会話も出たり。

狩り開始30分くらい?という頃に、私も念願のLV90に上がり、
これでひとごこち、というところで・・・。

・・・・・・・。

いきなり画面全体に、「何かの物体」が大写しになって、
自分のキャラもメンバーも見えなくなって。
???って思っていると、次々とメンバーのHPが真っ黒に。
そして私もやられてしまって。

どうやらイグシルトが湧いたようでしたw。

4Fボスは大手ギルドさんからの人気も高く、
湧き待ちは当たり前、と聞いていたので、
まさか湧き時間の直前に、誰も来ないとは思ってませんでしたw。

PT全員がやられてしまったあとも、
倒しに来るような人は来る気配もなくて・・・。
偶然?部屋の空きを見に来たどなたかが、
復活を試してくれましたけど、すぐにやられてしまって。

結局PTメンバー全員戻って、1人が狩り場を探してくれて、
召喚してもらう事になって。

休日前ということもあって他の部屋は混んでいて、
なかなか狩り場が見つからなくて、狩りが再開できた時には、
和合も残り1時間を切ってしまってました。

そのあとは問題もなく、無事狩り終了。

ちょっとゴタゴタしてしまったとは言え、無事LVアップもはたして、
イグシルトのお尻に下敷きにされる、という、
ある意味「貴重な体験」が出来たのは、
むしろ幸運だったかも^^。

イグシルト、とにかく大きくて、
画面をどう動かしてもお腹くらいしか映りませんでしたw。

PTが終わってたまり場へ戻ると、
ギルメンさんたちが雑談をしていて。
話の流れで、5Fクエを手伝っていただけることになって。

クエ対象者は、かたぎさん、キャビィさん、私。
マスター、ヴァンさん、ロイさんに手伝っていただきました。

マスターたちがクエのMOBの場所とかも把握していたのと、
DEさんのテレポート?やPT召喚を駆使してくれたのとで、
普通にやるよりかなり早く進めることが出来ました。

それでも午前1時過ぎから始めて、
終わったときには4時を回っていました。

そんな時間まで起きていたことって、
すごく久しぶりでした^^。

でも5Fクエも無事終了することが出来て、
本当に嬉しかったです。
ありがとうございました^^。

|
|

« おあずけw | トップページ | 合成イベントとエド装備 »

コメント

イグ尻の下敷きwwいい体験しましたねぇw

イグシルトは硬くて130ぐらしかダメでません。゚(゚´Д`゚)゚。アー

今日 ギャメs かたぎん ヴァンsと5F99Lvやったけど(´ω`)普通に狩れました。みさとsも一緒に行きましょうщ(゚Д゚щ)ドロップうまいよ!

んじゃ、おやすみん!

投稿: ロイ | 2008年5月 4日 (日) 04時54分

>ロイさん
5F狩り、楽しみですね^^。
次はご一緒させてください^^。

でも、私あまり夜更かしすると、
すぐ目が赤くなって腫れちゃうんですよね・・・w。
実は5Fクエの翌朝も目が腫れちゃって、
ちょっとだけ、お見苦しいことに・・・w。
ゲームでは見えないし、関係ないんですけどw、
昼間出かけるときはサングラスしてましたw。

投稿: 未紗都 | 2008年5月 4日 (日) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/20734553

この記事へのトラックバック一覧です: LV90と5Fクエ:

« おあずけw | トップページ | 合成イベントとエド装備 »