« 合成イベントとエド装備 | トップページ | 月曜リーグ »

LDEイベント

昨日はギルドLDEイベントでした。

22時スキル発動になり、メンバーはそれぞれの場所で、
LDEにチャレンジ。
私はカイノンでLDEしました。

メインプリースト用の装備は、
昨日我慢できずにLDEしてしまったのでw、
サブキャラペア用の装備をLDE。

まずはフロイオン装備。
LV62をLV50くらいまで落としたいところ。
でも最初からかなり厳しい状況w。
いつも狙っている-4くらいまではすぐ落ちるのに、
そこからがなかなか行かなくて、何回も最初に戻ってしまって。
最初のチュニックで、LV50はとても無理と思って、
LV55までにしました。
5種類×2人分で40Mもかかってしまいました・・・。

そのあとは、グレイアム装備2人分を、
LV36(既に下げてあった)からLV30に。
先ほどまでの失敗が嘘のように、簡単に下がっていきます。
やっぱりLDEは、LVの高いキャラで、
というより、下げようとする物のLVよりも、
出来る限りLVが高いキャラでやった方が、上手くいくようですね。

メインプリーストが使っていた2次ユニワンドをLV43からLV30に。
これもそれほど苦労せずに下がりました。

次はミスリル装備2人分をLV46からLV40に。
あらかじめLV58からLv46まで下げてあったので、
これも簡単に下がりました。

いままでの経験で言うと、合成済みのレアやユニより、
素材のままの方がLDEもRDEも簡単に下がりますね。

最後は3次ユニ石弓をLV65からLV55にw。
これはちょっと手間取りましたけど、
最初のフロイオンよりは楽に下がりました。
最後に来てようやく「波に乗れた」感じでしたw。

予定していた物を全てLDEして、残り時間は15分w。
60Mあったクロンも15Mにw。

でもこれで、サブキャラペアの装備は、
フロイオンまで、武器も含めて完了です^^。

ちょっと風邪気味で調子が悪かったはずなのに、
終わる頃には、そんなことも忘れてましたw。

なのでw、イベント終了後にみんながいるコロシアムへ。
攻撃魔法のコンボ?の練習とかしてみました。

足止め~バキュームを先に打っておいて、
最初にキルタイム&マレアマインド2連発、
セイントストライク、ディバインビームで、
あとはリキャが終わるごとに、ディバインビームとマレアマインド。
相手によっては、1回目のディバインビームまでで、
倒しきってしまうことも出来そうでした。

でもさすがにマスタークラスになると、
マレアマインドでも2200くらいしかダメージが出なくて、
バキュームが効かなくなったら、
多分やられてしまいます^^。

もっともタウン戦では、グレイスとオブリの維持が最優先で、
そのためには「自分がやられてしまわないこと」が目標。
自分でKILLすることは考えてません^^。

このあとの目標はクロンを貯めて、
体力アクセの強力なものを買うことです。
今はアクセは全て普通の精神アップ(+18~+20)なので、
タウン戦用に付け替えていくつもりです^^。

でも、+30以上のアクセって、すごく高いんですよね^^。

Lde_event01

|
|

« 合成イベントとエド装備 | トップページ | 月曜リーグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/20774275

この記事へのトラックバック一覧です: LDEイベント:

« 合成イベントとエド装備 | トップページ | 月曜リーグ »