« 倉庫ギルドチャレンジ | トップページ | リーグ戦でMB »

5Fクエのお手伝い

昨日はギルメンさんの5Fクエのお手伝いをしました。
と言っても、私がINした時はもう始まっていて、
ちょっとお手伝いしただけなんですけどw。

でも、結果として、23時前には終わったので、
早めに始めてたのは正解だったのでしょうね^^。

私が手伝っていただいた時には、
0時頃から4時くらいまでかかった記憶が・・・。

実は、クエのお手伝いの最中に、素敵な事実を知りました^^。
同じギルメンさんの、あるお二人が、
プレイ中にリアルで、お互いのモニターを覗けるような、
ご関係だったということ^^。

前のMMOでも、ご夫婦やご兄弟(姉妹)、親子で、
一緒にプレイされている人もいましたし、
ROHANでも、母娘でプレイされているフレの人もいました。

一人で自由にきままに、というのも悪くないですけど、
そんな風にリアルで身近な人と、
一緒にプレイ出来るっていうのも良いですよね^^。

私も元々主人の影響でゲームを始めたんですけど、
主人と一緒にプレイしたことって、少ないですw。
それに今、主人は中国への長期出張が多いので、
ほとんど家にいないんですよね^^。
だからちょっと羨ましかったり^^。

まぁ、その分、主人が家にいる時は、
思い切りワガママ言ってますけどw。

みんなの5Fクエも無事終わって、
そのあとは5F探索w。
ギルハンみたいで楽しかったです^^。

でもギルメンさんお二人を何度か死なせてしまいました・・・。
インカネーションもLV6にしたままなので、
ちょっと経験値減っちゃったかも・・・。
ゴメンナサイ・・・。

5Fのクエもいくつかあるみたいですね。
私はメインプリーストの方は全然クエをしていないので、
5Fのクエも全然見てませんでしたw。
何しろメインクエでさえ、LV40の魔人クエが、
終わってないというくらいですw。

その分逆に?、サブキャラペアの方は、
最初から全部クエを消化してますw。
ちっともLV上がってませんけどね^^。

|
|

« 倉庫ギルドチャレンジ | トップページ | リーグ戦でMB »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/21036538

この記事へのトラックバック一覧です: 5Fクエのお手伝い:

« 倉庫ギルドチャレンジ | トップページ | リーグ戦でMB »