« 1次ユニ石弓合成 | トップページ | 2次ユニ石弓合成 »

エルブンRDE

昨日はPTM登録しつつ、サブキャラペア用の、
エルブン装備をRDE。

メインプリーストの時に使った装備は、
1次レアのベナザル系はLv14をLV9までLDE。
ノーマルエレメンタル系はLV26をLV22までLDE.。
1次ユニのプロイヤン系はLV30をLV26までLDE.。

今サブキャラペアがLV19なので、
エルブン系を装備しておけば、
程良く装備のLVアップが出来そうな感じ。

ベナザル系はチュニックで物15魔15で、
エルブン系は物15魔16。
ほとんど変わりはないんですけど。
今残っているベナザルは、ROHAN始めたばかりで、
よくわからずに合成したものなので、
実はほとんど補正が付いてないものばかりなんですよね。

だから、今エルブンの補正の付いてるものを使えば、
それなりに防御アップ出来るかな・・・と思って。
NPC店売りで何度も買い直して、
補正値5~8のものを揃えました。

ちょうど全ての防具のRDEが終わった頃に、
PTMからお誘いが来て。
ラコン4Fで1セット。

釣り役のHEさんがどうしてもいなかったので、
5人で釣りをしながら狩り開始。
MOBがほとんど青ネームだったので、
特に危なげなく、結局経験値もけっこうもらえたり。
LV85の50%までいきました。

|
|

« 1次ユニ石弓合成 | トップページ | 2次ユニ石弓合成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519674/20312942

この記事へのトラックバック一覧です: エルブンRDE:

« 1次ユニ石弓合成 | トップページ | 2次ユニ石弓合成 »